私の右の頬には子供の頃からほくろがあります

普段は髪で隠せるし、最初は気にならなかったのにここ数年で大きくなってちょっと膨らんできてる様なはてな5!
ほくろ

いつかは取ろうと思っていたのですがなかなか時間と勇気がなくて・・・
でも私は結婚式で髪をアップにするつもりなのでこれを機に取ってしまうことにしました。

今日形成外科で切除して来ます
結婚式まであと11ヶ月、痕が綺麗になるといいな


ペタしてね