本当にあっと言う間の時間でしたドキドキ

本番前は緊張してるんだけどすごく楽しみで、今まで味わった事のない感覚でいました音譜

ドレス姿で両親と対面した時、生まれて初めて父の涙(ウルウル)を見てちょっとしんみりしょぼん
母は予想通りいつも通り涙笑

始まってからは予想以上にあっとゆー間で…楽しかったなーWハート

結婚式の事以外にも相談したり泣きついたりあせる本当にお世話になったプランナーさん。
ドレスが全然決まらなくて、半年近く毎週の様に付き合ってくれた衣装担当さん。

最後は2人とも号泣で私も涙が止まらなくなってしまいましたしょぼん
(本当は2人とも挙式の時から影で泣いていたらしいですあせる)

こんな素敵なスタッフに巡りあえて幸せでしたキラキラ

こんなにおめでとうをたくさん言ってもらえて感謝の気持ちでいっぱいになるなんてホントに結婚式って良いなーラブラブと思いました四つ葉

ウサギも今日はびっくりするほど頼もしくて久しぶりに惚れなおしちゃいましたラブラブ!

今日は疲れたのでそろそろ寝ちゃいますパンチ!

結婚式のレポはまた後日ドキドキ











Android携帯からの投稿
今日はマツエクの後、最終確認と会場の飾りつけをしてきましたラブラブ

明日は緊張すると思うけど、1度きりの結婚式ビックリマーク
悔いの無いように楽しんで来ますWハート

あードキドキするあせる



Android携帯からの投稿
気づけば明後日は結婚式あせるあせる

ブログも書きたいこといっぱいあったのにUP出来るのは式が終わってからになりそうです得意げ

明日は仕事を休んでマツエクのお直しと会場の準備に行ってきますビックリマーク

あと少しビックリマークラストスパートだーショック!DASH!



Android携帯からの投稿