本当にあっと言う間の時間でした
本番前は緊張してるんだけどすごく楽しみで、今まで味わった事のない感覚でいました
ドレス姿で両親と対面した時、生まれて初めて父の涙(ウルウル)を見てちょっとしんみり
母は予想通りいつも通り涙
始まってからは予想以上にあっとゆー間で…楽しかったなー
結婚式の事以外にも相談したり泣きついたり
本当にお世話になったプランナーさん。
ドレスが全然決まらなくて、半年近く毎週の様に付き合ってくれた衣装担当さん。
最後は2人とも号泣で私も涙が止まらなくなってしまいました
(本当は2人とも挙式の時から影で泣いていたらしいです
)
こんな素敵なスタッフに巡りあえて幸せでした
こんなにおめでとうをたくさん言ってもらえて感謝の気持ちでいっぱいになるなんてホントに結婚式って良いなー
と思いました
ウサギも今日はびっくりするほど頼もしくて久しぶりに惚れなおしちゃいました
今日は疲れたのでそろそろ寝ちゃいます
結婚式のレポはまた後日
Android携帯からの投稿

本番前は緊張してるんだけどすごく楽しみで、今まで味わった事のない感覚でいました

ドレス姿で両親と対面した時、生まれて初めて父の涙(ウルウル)を見てちょっとしんみり

母は予想通りいつも通り涙

始まってからは予想以上にあっとゆー間で…楽しかったなー

結婚式の事以外にも相談したり泣きついたり
本当にお世話になったプランナーさん。ドレスが全然決まらなくて、半年近く毎週の様に付き合ってくれた衣装担当さん。
最後は2人とも号泣で私も涙が止まらなくなってしまいました

(本当は2人とも挙式の時から影で泣いていたらしいです
)こんな素敵なスタッフに巡りあえて幸せでした

こんなにおめでとうをたくさん言ってもらえて感謝の気持ちでいっぱいになるなんてホントに結婚式って良いなー
と思いました
ウサギも今日はびっくりするほど頼もしくて久しぶりに惚れなおしちゃいました

今日は疲れたのでそろそろ寝ちゃいます

結婚式のレポはまた後日

Android携帯からの投稿



