10/1に予定していた前撮りが台風のため延期汗

そして先週の月曜日(10/15)にやっと撮影して来ましたWハート

朝9時に行って、終わったのは19時過ぎあせる
あっとゆー間だったけど最後の方はぐったりで大変でしたガーン

私達はWDで昼→夜の撮影がしたかったので明るい内にカラードレスの撮影になりました音譜

これは私のカメラで撮ってもらった写真です。




ふわふわのピンクのドレスを着てガーデンを歩いているとお姫様の気分でしたラブラブ!笑


Android携帯からの投稿
10/1の予定だった前撮りは台風直撃の可能性があった為、究極延期になりましたあせる

雨天決行と聞いていたのですが。。
天気が理由で延期と言うのは前例がないそうです。(ホントかな得意げ汗)
でも対応してもらえてありがたいヒヨコ

さすがに台風はね…

ちなみに妹の式場では7万円の追加料金を払えば延期出来るそうです。(高い…あせる)

そして、その待ちに待った前撮りが明日なんですドキドキ

ずーっと楽しみにしていたので逆にだんだんプレッシャーを感じて来ました笑

延期が決まる前にシェービングをしてしまったので、今度は節約のために自分で全身シェービング!!
意外と背中もうなじも全部手が届きましたにひひ

そして迷ったけどネイルもやり直し!!



ネイルは自分でやるだけなので仕事終わりに頑張りましたニコニコ

明日は天気も悪くなさそう音譜
ちゃんと楽しんでステキな写真をたくさん撮りたいと思いますキラキラ



Android携帯からの投稿
ブーケを式場で頼むと…
前撮り用×2、本番用×2
で10万円以上あせる

なので私は外注にしました音譜
花嫁さん達から評判が良い“花こころ”さんでブリザーブドフラワーで作ってもらう事にしましたキラキラ

元々お手頃価格ですが私はそれぞれアップグレードしたので2つで6万円ニコニコ

それでもこだわった割には控えめな値段で出来たと思いますWハート

WD用はキャスケードです

ちょっと写真の上下が切れちゃいましたあせる


CD用はラウンドです

可愛いラブラブ!

何度かメールでやり取りをして、完成したら写真をチェックキラキラ

これを3回くらい繰り返して理想的なブーケを作ってもらいましたニコニコ

毎回写真を見るのが楽しかったです音譜

そしてその実物が明日には届くのでワクワクですラブラブ



Android携帯からの投稿