10/1に予定していた前撮りが台風のため延期
そして先週の月曜日(10/15)にやっと撮影して来ました
朝9時に行って、終わったのは19時過ぎ
あっとゆー間だったけど最後の方はぐったりで大変でした
私達はWDで昼→夜の撮影がしたかったので明るい内にカラードレスの撮影になりました
これは私のカメラで撮ってもらった写真です。
ふわふわのピンクのドレスを着てガーデンを歩いているとお姫様の気分でした

Android携帯からの投稿

そして先週の月曜日(10/15)にやっと撮影して来ました

朝9時に行って、終わったのは19時過ぎ

あっとゆー間だったけど最後の方はぐったりで大変でした

私達はWDで昼→夜の撮影がしたかったので明るい内にカラードレスの撮影になりました

これは私のカメラで撮ってもらった写真です。
ふわふわのピンクのドレスを着てガーデンを歩いているとお姫様の気分でした


Android携帯からの投稿













