昨日シェービングが終わって帰ろうとしたとき、久しぶりに妹から電話が…
妹達も来月結婚するからその話しかな?
それとも私の結婚式の話しかな?
と思ったら…
「実は赤ちゃんができたの
あとね、ここ1・2週間の間に私名義で家も買っちゃった
」
・・・え?
・・・・・えぇぇぇぇぇ



たくましい妹

25歳で一軒家をサラッと買う
妹ながらカッコいいなー
看護師だから職場復帰も楽だから心配いらないしね
羨ましい
でも私はこんなだから(どんなだから?
)一生賃貸で良いやー
妹baby
早く元気に産まれてきて欲しいなー
Android携帯からの投稿
妹達も来月結婚するからその話しかな?
それとも私の結婚式の話しかな?
と思ったら…
「実は赤ちゃんができたの

あとね、ここ1・2週間の間に私名義で家も買っちゃった
」・・・え?
・・・・・えぇぇぇぇぇ




たくましい妹


25歳で一軒家をサラッと買う

妹ながらカッコいいなー

看護師だから職場復帰も楽だから心配いらないしね

羨ましい

でも私はこんなだから(どんなだから?
)一生賃貸で良いやー
妹baby
早く元気に産まれてきて欲しいなー
Android携帯からの投稿




