昨日シェービングが終わって帰ろうとしたとき、久しぶりに妹から電話が…

妹達も来月結婚するからその話しかな?
それとも私の結婚式の話しかな?

と思ったら…

「実は赤ちゃんができたのWハート
あとね、ここ1・2週間の間に私名義で家も買っちゃった笑

・・・え?

・・・・・えぇぇぇぇぇ!?!?!?!?

たくましい妹得意げ汗

25歳で一軒家をサラッと買うキラキラ
妹ながらカッコいいなーラブラブ
看護師だから職場復帰も楽だから心配いらないしねキラキラ

羨ましい音譜

でも私はこんなだから(どんなだから?笑)一生賃貸で良いやーてへ

妹babyドキドキ早く元気に産まれてきて欲しいなーラブラブ!







Android携帯からの投稿
今日は今から前撮りに向けてシェービングをしてきますニコニコ

10/1前撮り日の天気予報…
台風・暴風雨ガーン汗

大量にてるてる坊主を作ります!笑



Android携帯からの投稿

ドレスが決まってからインナーをどうするか悩み始めましたヒヨコ

候補は4つ。


・式場のドレスショップでお願いしてしまう → \14,000(ビスチェタイプ)


・ワコールで買う → 約\10,800(ビスチェタイプ)

           → 約\29,000(ブラ&ニッパータイプ)


・ネットで買う → \10,890(ブラ&ニッパータイプ)フレアパンツ付


最初はドレスと一緒にお願いしてしまおうと思っていたのですが、ワコールで“ブラ&ニッパー”のタイプを初めて着けてみたら・・・締まる!!ラブラブ!


だけど高いなー汗

という事でネットで探して見つけましたラブラブ


hugge bridal

口コミも良かったしウエストニッパーが少しゆるかったのですが、

サイズ交換の対応も親切&丁寧でしたキラキラ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜-1347633984476.jpg

やっぱりワコールの方が生地はしっかりしていたけど、

しっかりラインは作れたし良い買い物ができて良かったですラブラブ


ふぅダッシュまた1つやることが減ったにひひ



ペタしてね