この前試しに買ってみたプランナーさんおすすめの引き出物のタルト
んーー…ちょっと甘過ぎ&パサつきが気になったのでやっぱりアニバーサリーのバームクーヘンで良いかな
先日、結婚式に向けて矯正の器具を外してもらいました
(式が終わったら再開します
)
そしてここから前撮りにむけて歯のホワイトニングをすることにしました
マウスピースにジェルを入れて6~8時間寝ます
でも私の場合は期間があまり無いので仕事中も密かにセットして頑張ります
白くなると良いなー
Android携帯からの投稿

んーー…ちょっと甘過ぎ&パサつきが気になったのでやっぱりアニバーサリーのバームクーヘンで良いかな

先日、結婚式に向けて矯正の器具を外してもらいました

(式が終わったら再開します
)そしてここから前撮りにむけて歯のホワイトニングをすることにしました

マウスピースにジェルを入れて6~8時間寝ます

でも私の場合は期間があまり無いので仕事中も密かにセットして頑張ります

白くなると良いなー

Android携帯からの投稿
今日は朝からドレスの小物合わせとヘアメイクリハに向けての相談に行ってきました
合わせて5時間。
その間ずーーーっと頭を使って悩んで考えてたのでちょっと体調不良になりました

小物もヘアスタイルも実際にやってみないとはっきりしたイメージがわかないので、いくつか候補を伝えてリハの時にやってもらいながら決めていく事にしました
ただいまやっと朝(?)ご飯です
来週から歯のホワイトニングに入るのでそれまでに色の濃いものをたくさん食べて置こう週間です

そして今日の夜はプランナーさんがおすすめしてくれた引き菓子のタルトが届くので試食してみます
定番…と言うか無難なバームクーヘンにしようかと思ってたけど、今日のタルトが美味しかったらそれにしちゃいます
楽しみだな
Android携帯からの投稿

合わせて5時間。
その間ずーーーっと頭を使って悩んで考えてたのでちょっと体調不良になりました


小物もヘアスタイルも実際にやってみないとはっきりしたイメージがわかないので、いくつか候補を伝えてリハの時にやってもらいながら決めていく事にしました

ただいまやっと朝(?)ご飯です

来週から歯のホワイトニングに入るのでそれまでに色の濃いものをたくさん食べて置こう週間です


そして今日の夜はプランナーさんがおすすめしてくれた引き菓子のタルトが届くので試食してみます

定番…と言うか無難なバームクーヘンにしようかと思ってたけど、今日のタルトが美味しかったらそれにしちゃいます

楽しみだな

Android携帯からの投稿

これおやじだったら泣きますよね(プランナーさんに向かって)」







