今日は仕事を早めに切り上げて3回目の打合せに行ってきました音譜


司会者や音響の方と進行の打合せ&現時点での見積もりについての話しをしましたニコニコ


実は前日にウサギとケンカしていてあまり良い雰囲気ではなかったのですが、

打合せの最後に私が作ったプロフィールDVD(完成間近)を会場で初公開しましたキラキラ


ウサギの評価は・・・

「予想してたよりかなり良かったですキラキラこれおやじだったら泣きますよね(プランナーさんに向かって)」


・・・私に直接言って笑



あと1ヵ月半!ちょっと自信がついたからまた頑張ろうラブラブ



ペタしてね
この前試しに買ってみたプランナーさんおすすめの引き出物のタルトラブラブ






んーー…ちょっと甘過ぎ&パサつきが気になったのでやっぱりアニバーサリーのバームクーヘンで良いかな四つ葉

先日、結婚式に向けて矯正の器具を外してもらいましたWハート
(式が終わったら再開しますキラキラ)

そしてここから前撮りにむけて歯のホワイトニングをすることにしましたニコニコ







マウスピースにジェルを入れて6~8時間寝ますビックリマーク

でも私の場合は期間があまり無いので仕事中も密かにセットして頑張ります笑

白くなると良いなー音譜





Android携帯からの投稿
今日は朝からドレスの小物合わせとヘアメイクリハに向けての相談に行ってきましたニコニコ

合わせて5時間。

その間ずーーーっと頭を使って悩んで考えてたのでちょっと体調不良になりました得意げあせる

小物もヘアスタイルも実際にやってみないとはっきりしたイメージがわかないので、いくつか候補を伝えてリハの時にやってもらいながら決めていく事にしましたラブラブ

ただいまやっと朝(?)ご飯ですショック!



来週から歯のホワイトニングに入るのでそれまでに色の濃いものをたくさん食べて置こう週間ですキラキラ笑

そして今日の夜はプランナーさんがおすすめしてくれた引き菓子のタルトが届くので試食してみます音譜

定番…と言うか無難なバームクーヘンにしようかと思ってたけど、今日のタルトが美味しかったらそれにしちゃいますキラキラ

楽しみだなWハート


Android携帯からの投稿