WD選び・5回目(6/3)続けて5回目の試着です。 憧れのプリンセスラインと実際私に合うと思うAライン。 両方探してきましたがここにきて やっぱり“Aライン” & 出来るだけ“可愛い系” とやっと方向性が定まってきました 16着目 なんかモシャモシャしてる 17着目 素敵なAラインだけど“可愛い”より“キレイ”系 18着目 19着目 このドレス実際はスゴーくキラキラしていて生地もほんのりピンクが入っていてとっても可愛いのですが、写真で見ると・・・? ただのシンプルなドレスに見えちゃうのがもったいないなー 20着目 これはスゴかったです バージンロードも歩き甲斐があるなーって感じ しかもトレーンを付け替えると全く違う印象になるんです 完全にキレイ系のこのドレスで初めてキープしました