打ち合わせ中止の件でちょっと疲れぎみですが、
だいぶ空いてしまったので久しぶりにドレスの試着レポです![]()
ホントは別でトレーンを付けるらしいのですが、
あまりピンと来なかったのですぐに着替えてしまいました。
んんー・・この90度に折れ曲がった感じがなければ可愛いのに![]()
この感じ結構好きです![]()
![]()
でもクラシカルな感じ?
どーしてもふわふわへの憧れが捨てきれず![]()
今回も決まりませんでした
打ち合わせ中止の件でちょっと疲れぎみですが、
だいぶ空いてしまったので久しぶりにドレスの試着レポです![]()
ホントは別でトレーンを付けるらしいのですが、
あまりピンと来なかったのですぐに着替えてしまいました。
んんー・・この90度に折れ曲がった感じがなければ可愛いのに![]()
この感じ結構好きです![]()
![]()
でもクラシカルな感じ?
どーしてもふわふわへの憧れが捨てきれず![]()
今回も決まりませんでした


ドレス選びの時も前日までケンカ
だったのでなかなか踏み切れなかったんです。
」


)

















