打ち合わせ中止の件でちょっと疲れぎみですが、

だいぶ空いてしまったので久しぶりにドレスの試着レポです音譜


前回からの続きで13着目
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

ホントは別でトレーンを付けるらしいのですが、

あまりピンと来なかったのですぐに着替えてしまいました。


14着目
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

んんー・・この90度に折れ曲がった感じがなければ可愛いのに汗


15着目
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


この感じ結構好きですニコニコWハート


でもクラシカルな感じ?


どーしてもふわふわへの憧れが捨てきれずあせる

今回も決まりませんでした↓↓


ペタしてね

最近2人とも仕事が急がしい中、今日はなんとか休みを取って1日がかりの第2回打ち合わせ音譜

のはずでした。

でもここ数日2人の仲が険悪すぎてしょぼん
打ち合わせの10分前、急遽中止の電話をしました。

ホントはもっと早く伝えられたら良かったけど、1回目の打ち合わせの時も前日までケンカ汗ドレス選びの時も前日までケンカ汗だったのでなかなか踏み切れなかったんです。

でも今回はどーにもならず、担当の方に泣きながら行けない事を伝えたら、
「ひよこさん今日せっかくお休みなんだから打ち合わせとかじゃなくて、話だけでもしに来ませんか?キラキラ

と言ってもらえたので2時間以上話しを聞いてもらいました。

ちょっと楽になりました四つ葉

泣きつかれたらお腹が空いたので1人で遅めのガッツリランチキラキラ

今日は“竹”じゃなくて“鳥合わせ定食”ラブラブ!
(地元が同じ人は分かってくれるはず笑)


やっぱり美味しいーラブ


相変わらず完食出来ないのが悔しいけど笑
お腹いっぱいになったら少し落ち着きましたヒヨコ

今日中止になってしまった第2回の打ち合わせですが、ホントは平日限定の所を週末に変更してもらえたので今度は仕事を休まなくて済みますニコニコ

こんな状態だから2人で行けるかは分からないけど、今度こそ話しを進められるといいな。


Android携帯からの投稿
昨日はついに完成した指輪を受け取りに行って来ましたWハート

今回はダイヤのルース選びからデザインまで自分で考えて造ってもらったので、形になった物を見た時はエンゲージの時とはまた違った感動がありましたニコニコ

完成品心


私の方は半回転するとウサギと同じデザインが入ったペアリングになりますキラキラ

ここはこだわりました音譜

マリッジリングはエタニティーにしたいビックリマーク
でもウサギとペアリングにしたいビックリマーク

結果、私が考えたデザインをウサギのリングは手の甲側、私のリングは手のひら側に入れて2本のリングを合わせると…って感じです笑あんぱんまん

1本だけでつけるとこんな感じ指輪


前回と同じ担当の方だったので私の好みを良く理解してくれていて、1度完成して店舗に届いたリングを工房に戻して修正してくれたらしく、
全体的に理想通りに出来ました音譜

エンゲージと重ね付けLOVE


シンプルだけど近くで見ると色々こだわったリングですかお

結婚式までは大切にしまっておきますキラキラ

私の凝り性に付き合ってくれたウサギさんありがとうラブラブ


Android携帯からの投稿