ドレスが決まってからインナーをどうするか悩み始めました![]()
候補は4つ。
・式場のドレスショップでお願いしてしまう → \14,000(ビスチェタイプ)
・ワコールで買う → 約\10,800(ビスチェタイプ)
→ 約\29,000(ブラ&ニッパータイプ)
・ネットで買う → \10,890(ブラ&ニッパータイプ)フレアパンツ付
最初はドレスと一緒にお願いしてしまおうと思っていたのですが、ワコールで“ブラ&ニッパー”のタイプを初めて着けてみたら・・・締まる![]()
![]()
だけど高いなー![]()
という事でネットで探して見つけました![]()
口コミも良かったしウエストニッパーが少しゆるかったのですが、
サイズ交換の対応も親切&丁寧でした
やっぱりワコールの方が生地はしっかりしていたけど、
しっかりラインは作れたし良い買い物ができて良かったです![]()
ふぅ
また1つやることが減った![]()

