ドレスが決まってからインナーをどうするか悩み始めましたヒヨコ

候補は4つ。


・式場のドレスショップでお願いしてしまう → \14,000(ビスチェタイプ)


・ワコールで買う → 約\10,800(ビスチェタイプ)

           → 約\29,000(ブラ&ニッパータイプ)


・ネットで買う → \10,890(ブラ&ニッパータイプ)フレアパンツ付


最初はドレスと一緒にお願いしてしまおうと思っていたのですが、ワコールで“ブラ&ニッパー”のタイプを初めて着けてみたら・・・締まる!!ラブラブ!


だけど高いなー汗

という事でネットで探して見つけましたラブラブ


hugge bridal

口コミも良かったしウエストニッパーが少しゆるかったのですが、

サイズ交換の対応も親切&丁寧でしたキラキラ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜-1347633984476.jpg

やっぱりワコールの方が生地はしっかりしていたけど、

しっかりラインは作れたし良い買い物ができて良かったですラブラブ


ふぅダッシュまた1つやることが減ったにひひ



ペタしてね