ついにクリスマスイブに結婚しましたーきゃーハート

早朝に市役所へ行き婚姻届を提出、
その後は2人の始まりの場所DisneySEAへおんぷ

ミッキーと写真を撮って(感極まって号泣汗)、遊んで、夕方にはミラコスタへキラキラ

そこで婚約指輪をもらってまた号泣汗汗

今日までの8年間を思い出してなぜかちょっと不思議な気分になりましたキラキラ3

それから2人でお酒を飲んだり、またパークに遊びに行ったりWハート

ホントに幸せを実感しましたニコニコ

今思い返すと、あのマリッジブルーはなんだったんだろーえへへ…って感じ・・・

でもいつか子供を産む事になったらまた同じ様にマタニティーブルーを経験するんだろーな得意げ

でもイブの日に夫婦になって、これからずっと2人で生きていくんだって思ったら今までよりも困難を乗り越えていける自信が出てきましたしゃきーん

結婚式も新婚旅行も決めなくちゃだし、手続きなんかもまだたくさん残ってるからまた気を引き締めて頑張りたいと思いますハート






Android携帯からの投稿
2人のスタートの場所、DisneySEAでウサギにプロポーズしてもらってから1年キラキラ

ついに明日(X'masイブ)結婚しますハート

明日もまたSEAで過ごすのですが、いつもと違うのは…

“ミラコスタに泊まるドキドキドキドキ

イブなんて1番値段が高い時だし普段なら「寝るためだけなのに○万!?もったいないよねーあせる
なんて言うところだけど、今回は特別だーきゃーラブラブ
…と思う事にしましたえへへ…

明日は地元で婚姻届を提出してからDisneyへ向かうので早朝に出発です汗

そして今は完成したエンゲージリングを受け取りに銀座へ向かう途中Wハート

私はウサギに渡してもらうまでは指輪を見ない事にしたので今日はついて行かなくても良かったんだけど、やっぱり独身最後のデートをしたいと思ったのでくっついて行くことにしましたおんぷ

ずっと結婚する実感が湧かなかったのに、ここに来てちょっと緊張してきました汗








Android携帯からの投稿
ついにcountdownだーハート

…でもまだまだ結婚する実感は全くなく汗

よく病院で名前を呼ばれた時に結婚した事を実感するって言うけど、私の場合だいぶ前からウサギの名前で旅行の予約や荷物の受け取りをしたりしているので病院で名前を呼ばれたぐらいじゃ実感なんてしないだろうし…

でもそー考えてたら結婚しても今までと何も変わらないのかもと思えてきて、逆に気が楽になりましたしゃきーん

そして、今日は無事にホクロ切除の抜糸をしてきたので気分もスッキリニコニコ

まだまだ痕が目立つけど毎日写真を撮っているので、落ち着いて来たら記事にしたいと思いますおんぷ


Android携帯からの投稿