ついにクリスマスイブに結婚しましたー

早朝に市役所へ行き婚姻届を提出、
その後は2人の始まりの場所DisneySEAへ
ミッキーと写真を撮って(感極まって号泣
)、遊んで、夕方にはミラコスタへ
そこで婚約指輪をもらってまた号泣

今日までの8年間を思い出してなぜかちょっと不思議な気分になりました
それから2人でお酒を飲んだり、またパークに遊びに行ったり
ホントに幸せを実感しました
今思い返すと、あのマリッジブルーはなんだったんだろー
って感じ・・・
でもいつか子供を産む事になったらまた同じ様にマタニティーブルーを経験するんだろーな
でもイブの日に夫婦になって、これからずっと2人で生きていくんだって思ったら今までよりも困難を乗り越えていける自信が出てきました
結婚式も新婚旅行も決めなくちゃだし、手続きなんかもまだたくさん残ってるからまた気を引き締めて頑張りたいと思います
Android携帯からの投稿


早朝に市役所へ行き婚姻届を提出、
その後は2人の始まりの場所DisneySEAへ

ミッキーと写真を撮って(感極まって号泣
)、遊んで、夕方にはミラコスタへ
そこで婚約指輪をもらってまた号泣


今日までの8年間を思い出してなぜかちょっと不思議な気分になりました

それから2人でお酒を飲んだり、またパークに遊びに行ったり

ホントに幸せを実感しました

今思い返すと、あのマリッジブルーはなんだったんだろー
って感じ・・・でもいつか子供を産む事になったらまた同じ様にマタニティーブルーを経験するんだろーな

でもイブの日に夫婦になって、これからずっと2人で生きていくんだって思ったら今までよりも困難を乗り越えていける自信が出てきました

結婚式も新婚旅行も決めなくちゃだし、手続きなんかもまだたくさん残ってるからまた気を引き締めて頑張りたいと思います

Android携帯からの投稿
