ついにクリスマスイブに結婚しましたーきゃーハート

早朝に市役所へ行き婚姻届を提出、
その後は2人の始まりの場所DisneySEAへおんぷ

ミッキーと写真を撮って(感極まって号泣汗)、遊んで、夕方にはミラコスタへキラキラ

そこで婚約指輪をもらってまた号泣汗汗

今日までの8年間を思い出してなぜかちょっと不思議な気分になりましたキラキラ3

それから2人でお酒を飲んだり、またパークに遊びに行ったりWハート

ホントに幸せを実感しましたニコニコ

今思い返すと、あのマリッジブルーはなんだったんだろーえへへ…って感じ・・・

でもいつか子供を産む事になったらまた同じ様にマタニティーブルーを経験するんだろーな得意げ

でもイブの日に夫婦になって、これからずっと2人で生きていくんだって思ったら今までよりも困難を乗り越えていける自信が出てきましたしゃきーん

結婚式も新婚旅行も決めなくちゃだし、手続きなんかもまだたくさん残ってるからまた気を引き締めて頑張りたいと思いますハート






Android携帯からの投稿