買ってもらいましたーニコニコハート

ホントは結婚指輪だけ買ってもらう予定だったのにあせる(なんだか勿体ない気がしてたので。。)

この1ヶ月間いっぱいケンカして別れ話にまでなったけど、2人で話し合って絆が深まった気がしますらぶ②
そんな流れで(?)ちゃっかり婚約指輪も買ってもらえる事に…にひひ

買ってもらうからには良い物を安くビックリマークと思ってその日から毎日ネットで調べて私なりに勉強しましたヒヨコ
結果、ダイヤモンドのルースは御徒町で購入して枠は銀座のケイウノでデザインからオーダーする事にしましたおんぷ目の前でデザイン画を書いてもらえるので楽しかったです晴れ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


私の場合は指輪を購入するお店の雰囲気やデザインも少しこだわりたかったのでこちらでお願いしましたが、「とにかく安く!」と言う方は枠まで御徒町で作った方が断然安いですよおんぷ

仕上がり予定は入籍日の前日12/23キラキラ今から受け取りが楽しみですドキドキドキドキ


ペタしてね