先日の食事会は私の両親がなかなか良い暴走っぷりでヒヤヒヤしましたが、何とか乗り切りました![]()
もうちょっと上手くやってくれると思っていたので軽くショックですが・・・![]()
まぁ悪い人達じゃないことは伝わった?と思うので、気持ちを切り替えてまた結婚準備を進めて行きたいと思います![]()
先日の食事会は私の両親がなかなか良い暴走っぷりでヒヤヒヤしましたが、何とか乗り切りました![]()
もうちょっと上手くやってくれると思っていたので軽くショックですが・・・![]()
まぁ悪い人達じゃないことは伝わった?と思うので、気持ちを切り替えてまた結婚準備を進めて行きたいと思います![]()
来週の土曜日は結納代わりの食事会です
私の方はパパ・ママ・妹、ウサギの方はお母さん・お姉さん家族(お姉さんの旦那さんとお子ちゃま2人)の10人でパパが紹介してくれたイタリアンにしました![]()
最初は支払いもパパがしてくれる事になっていたけど、ここは2人がお互い相手の家族を招待する形が無難かな?と思ったので2人の結婚貯金から出す事にしました
あー緊張するなー![]()
でもこれが終わればいよいよ入籍&結婚式の準備に取り掛かれるから頑張らなくちゃ![]()
・・・と言うよりちゃんとその場を楽しめると良いな
余裕をもって![]()