先日の食事会は私の両親がなかなか良い暴走っぷりでヒヤヒヤしましたが、何とか乗り切りましたあせる


もうちょっと上手くやってくれると思っていたので軽くショックですが・・・しょぼん


まぁ悪い人達じゃないことは伝わった?と思うので、気持ちを切り替えてまた結婚準備を進めて行きたいと思います音譜


ペタしてね

緊張するけど和やかに進むように頑張って来ますビックリマーク

あードキドキ・・・汗


ペタしてね

来週の土曜日は結納代わりの食事会ですご飯


私の方はパパ・ママ・妹、ウサギの方はお母さん・お姉さん家族(お姉さんの旦那さんとお子ちゃま2人)の10人でパパが紹介してくれたイタリアンにしましたニコニコ


最初は支払いもパパがしてくれる事になっていたけど、ここは2人がお互い相手の家族を招待する形が無難かな?と思ったので2人の結婚貯金から出す事にしましたシャボン玉


あー緊張するなーあせる

でもこれが終わればいよいよ入籍&結婚式の準備に取り掛かれるから頑張らなくちゃビックリマーク

・・・と言うよりちゃんとその場を楽しめると良いな音譜余裕をもってWハート



ペタしてね