ハワイ旅行の事も書きたいのですが、(忘れっぽいので
)
今私の1番の悩みは・・・ホクロです![]()
目の横?と言うかこめかみの前?に4mmくらいの少しポコっとしたのがあるんです。あとちょっと気になるのが鼻にある小さいほくろ2つ。
子供の頃はこんなに大きくなかったから気にならなかったし、今でも普段は髪を下ろしているので横髪で隠れているので「いつか取れれば良いなぁ
」ぐらいにしか考えてなかったんです。
でもその“いつか”って、多分今なんだと思う。。
やっぱりウエディングドレスにはキッチリめにアップした
髪型が合うと思うし、そーなるとやっぱり・・・
先週から形成外科と美容外科を3件ほど回って先生が1番信用出来そうな3件目の形成外科にお願いする事にしました
切除の方法は切開です![]()
ちなみに、
1件目の美容外科は3つで¥52,000(全てレーザー)
2件目の形成外科は3つで¥120,000(大きいのは切開、小さい2個はレーザー)
3件目の形成外科は3つで¥21,000(全て切開、内1番小さいものは切りっ放しで縫合なし)
でした。
1件目は美容外科だしレーザーだから自由診療で¥52,000なのは理解出来ますが、2件目の形成外科で切開なのに¥120,000と言うのは・・・保険が効くはずなのになぜ![]()
その後また1から調べなおしてたどり着いたのが3件目の形成外科でした![]()
完全に無傷の様になる事は無いけど(これはどこでも同じ説明でした)数ヶ月で化粧で隠せる程度にはなるそうなので願いする事にしました
ちゃんと保険も効くし![]()
オペは1日2件なので予約が取れたのが12/7![]()
当日は緊張しそうだなー![]()






