ハワイ旅行の事も書きたいのですが、(忘れっぽいので汗


今私の1番の悩みは・・・ホクロですしょぼん


目の横?と言うかこめかみの前?に4mmくらいの少しポコっとしたのがあるんです。あとちょっと気になるのが鼻にある小さいほくろ2つ。


子供の頃はこんなに大きくなかったから気にならなかったし、今でも普段は髪を下ろしているので横髪で隠れているので「いつか取れれば良いなぁ得意げ」ぐらいにしか考えてなかったんです。


でもその“いつか”って、多分今なんだと思う。。

やっぱりウエディングドレスにはキッチリめにアップした

髪型が合うと思うし、そーなるとやっぱり・・・


先週から形成外科と美容外科を3件ほど回って先生が1番信用出来そうな3件目の形成外科にお願いする事にしました星


切除の方法は切開ですあせる


ちなみに、

1件目の美容外科は3つで¥52,000(全てレーザー)

2件目の形成外科は3つで¥120,000(大きいのは切開、小さい2個はレーザー)

3件目の形成外科は3つで¥21,000(全て切開、内1番小さいものは切りっ放しで縫合なし)

でした。


1件目は美容外科だしレーザーだから自由診療で¥52,000なのは理解出来ますが、2件目の形成外科で切開なのに¥120,000と言うのは・・・保険が効くはずなのになぜ汗


その後また1から調べなおしてたどり着いたのが3件目の形成外科でした音譜


完全に無傷の様になる事は無いけど(これはどこでも同じ説明でした)数ヶ月で化粧で隠せる程度にはなるそうなので願いする事にしましたニコニコちゃんと保険も効くし合格


オペは1日2件なので予約が取れたのが12/7ビックリマーク

当日は緊張しそうだなーヒヨコ


ペタしてね



明日からママと2人で6泊8日でハワイに行ってきますラブラブ


ただ・・・最近うさぎとの仲がかなり危うくてガーン

食事会の事でもめてしまいました。。


帰ってきてから仲直り出来ると良いけど・・しょぼん


でもせっかくの“初めての母娘2人旅!”独身最後の旅行(の予定汗)だし、楽しんで来たいと思いますおんぷ

今回はPC持って行くから向こうで旅日記がつけられるかなヒヨコ



ペタしてね

土曜日に届いたOLYMPUS PEN E-P3がちょこっと初期不良だったので交換へ・・・

そして今日換えのカメラが到着しましたニコニコ


早速E-P1と並べてみます音譜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

レンズに青いテープが付いたままの方が新入りですドキドキ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

レンズはデザインが変更されただけらしいので、新しい付属のレンズは売ってしまいますDASH!

(ブツブツしているデザインが好きになれず・・・)



゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

携帯のカメラで撮っているので分かりにくいですが液晶がとってもキレイになりましたキラキラ

E-P1↓
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

E-P3↓
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

これから写真を撮るのがますます楽しみになりそうですWハート


ペタしてね