昨日はおとといオープンしたばかりのコストコに行ってきましたニコニコ


家からも結構近いのでたまにまとめ買いしに行きたいと思います音譜


今回は混んでてあまりゆっくり見られなかったので、買ったのはこれだけ↓


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

ベーグル(オニオン・シナモン)・ソーセージ・チーズ・パエリアです晴れ


全部美味しかったけどやっぱり焼きたての激安ベーグルは良いですね音譜


また買ってこよーキラキラ



ペタしてね


昨日からドキドキしながら待っていたOLYMPUSのE-P3ドキドキ

さっき到着キラキラしたまでは良かったのですが…

よーく見るとカメラ本体に子キズが汗

初期不良でしたしょぼん

気にしなければ良い程度ですが。。
でも2年近く使ったE-P1には未だに傷1つ無いのに、新品のE-P3に傷があるのが例え小さくても許せなくて・・・・

送り返して次の子が到着するのは火曜だそうですヒヨコ

早く来て欲しいDASH!





Android携帯からの投稿

ポチってしまったにひひ


E-P1で今使ってるレンズがまだ買ったばかりなので今回買うのはボディのみにしようかと思ったのですが、レンズキットにしてレンズを売った方がお得だったのでレンズも一緒に購入キラキラ


週末の間に届くかなドキドキ


届いたら旅行までにいっぱい撮って練習しますニコニコ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜
ペタしてね