昨日はおとといオープンしたばかりのコストコに行ってきました![]()
家からも結構近いのでたまにまとめ買いしに行きたいと思います![]()
今回は混んでてあまりゆっくり見られなかったので、買ったのはこれだけ↓
ベーグル(オニオン・シナモン)・ソーセージ・チーズ・パエリアです![]()
全部美味しかったけどやっぱり焼きたての激安ベーグルは良いですね![]()
また買ってこよー![]()
昨日はおとといオープンしたばかりのコストコに行ってきました![]()
家からも結構近いのでたまにまとめ買いしに行きたいと思います![]()
今回は混んでてあまりゆっくり見られなかったので、買ったのはこれだけ↓
ベーグル(オニオン・シナモン)・ソーセージ・チーズ・パエリアです![]()
全部美味しかったけどやっぱり焼きたての激安ベーグルは良いですね![]()
また買ってこよー![]()

したまでは良かったのですが…




ポチってしまった![]()
E-P1で今使ってるレンズがまだ買ったばかりなので今回買うのはボディのみにしようかと思ったのですが、レンズキットにしてレンズを売った方がお得だったのでレンズも一緒に購入![]()
週末の間に届くかな![]()
届いたら旅行までにいっぱい撮って練習します![]()