土曜日にお互いの親へ結婚の挨拶に行ってきました
まずは私の実家へ…
やっぱり私よりウサギの方が緊張してたけどしっかり挨拶してくれて、あっさりOKもらって来ました
その後は私が緊張する番
だけど、それもウサギがちゃんと話してくれたから問題なしでした
2人で選んだ手土産(京みずはの生麩饅頭&わらび餅)も好評だったから良かったです
私達は結納はしないので、次の試練は10月に予定の食事会
これも緊張しそうだけど…楽しめると良いな
Android携帯からの投稿

まずは私の実家へ…
やっぱり私よりウサギの方が緊張してたけどしっかり挨拶してくれて、あっさりOKもらって来ました

その後は私が緊張する番

だけど、それもウサギがちゃんと話してくれたから問題なしでした

2人で選んだ手土産(京みずはの生麩饅頭&わらび餅)も好評だったから良かったです

私達は結納はしないので、次の試練は10月に予定の食事会

これも緊張しそうだけど…楽しめると良いな

Android携帯からの投稿
来月2人で大好きなハワイに行ってきます

…そー言えば何で私はこんなにハワイが好きなんだろう。。


…そー言えば何で私はこんなにハワイが好きなんだろう。。
私が始めてハワイに行ったのは5歳の時。
2歳の妹と、今の私と同じ歳ぐらいのママとパパ、家族全員初めての海外旅行でした。
今でもその時の映像を見る度に幸せな気持ちになります
2回目は中学の時、3回目は高校の時、4回目は私が社会人になる前・・・
家族で行ったのは4回だけですがハワイ旅行が人生の節目になっている気がして、私にとって特別な場所なんです。
社会人になってからはカレンダーで連休を探すのが楽しみで
去年は4月にウサギ(彼)と、8月にひよこ1人で旅行に行ってしまったぐらい![]()
でも結婚したら今までの様には行けなくなると思うので、今回の旅行で当分ハワイとはお別れです![]()
なので最初で最後(?)の母娘2人の思い出作りの旅を満喫して来たいと思います![]()
結婚の話がこんなに現実的になるより前にハワイ旅行を決めてしまったので、今になってお財布ピンチですが・・・![]()
…なのですが。
(私の技術の問題な気も…)
