今私が愛用しているカメラは“OLYMPUS PEN E-P1ニコニコ


とーっても可愛くてお気に入りおんぷ…なのですが。


なかなかクセのある子で、撮影に失敗する事も多々あります汗(私の技術の問題な気も…)

それでも私が自分で撮る時は、下手なりにこのカメラに慣れているので何とかなるんです。

問題は人に撮ってもらう時汗

これはどーにもならないので今まで諦めていました。


でもそんな中、先月発売になってしまったんです、この子 が…ドキドキ


デザインもあまり変わらず性能UPキラキラ

昨日の昼休みにカメラ屋さんで触ってみたらもー最高でラブラブ!

お金が無いというのに来月の旅行までには購入予定ですアップ


早く新しいカメラで遊びたいですヒヨコラブラブ



ペタしてね

土曜日にお互いの親へ結婚の挨拶に行ってきましたキラキラ

まずは私の実家へ…
やっぱり私よりウサギの方が緊張してたけどしっかり挨拶してくれて、あっさりOKもらって来ましたニコニコ

その後は私が緊張する番あせる
だけど、それもウサギがちゃんと話してくれたから問題なしでしたWハート

2人で選んだ手土産(京みずはの生麩饅頭&わらび餅)も好評だったから良かったですおんぷ

私達は結納はしないので、次の試練は10月に予定の食事会ビックリマーク
これも緊張しそうだけど…楽しめると良いなヒヨコ





Android携帯からの投稿
来月2人で大好きなハワイに行ってきます飛行機キラキラ

…そー言えば何で私はこんなにハワイが好きなんだろう。。

私が始めてハワイに行ったのは5歳の時。
2歳の妹と、今の私と同じ歳ぐらいのママとパパ、家族全員初めての海外旅行でした。

今でもその時の映像を見る度に幸せな気持ちになりますWハート
2回目は中学の時、3回目は高校の時、4回目は私が社会人になる前・・・
家族で行ったのは4回だけですがハワイ旅行が人生の節目になっている気がして、私にとって特別な場所なんです。

社会人になってからはカレンダーで連休を探すのが楽しみで笑

去年は4月にウサギ(彼)と、8月にひよこ1人で旅行に行ってしまったぐらい音譜

でも結婚したら今までの様には行けなくなると思うので、今回の旅行で当分ハワイとはお別れですしょぼん
なので最初で最後(?)の母娘2人の思い出作りの旅を満喫して来たいと思いますビックリマーク


結婚の話がこんなに現実的になるより前にハワイ旅行を決めてしまったので、今になってお財布ピンチですが・・・汗

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜



ペタしてね