私達は2012年11月に結婚式、その前の5月か10月に前撮りの予定なので、マリッジリングは来年の春に向けて用意する予定です晴れ

なので必要なのはまだ先ですが、お盆休み中に銀座の色んなショップを見てきましたきらきら


6・7店舗ぐらい廻ったところで気になったのは(店員さんの対応も含めて)“ドルファーニ”と言うブランドのエタニティーリングでしたニコニコラブラブ(写真OKだったので撮ってみました)↓


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

エタニティーって元々は何かの記念にもらう物なんですよねキラキラ


でも最近はマリッジリングにエタニティーを選ぶ人も増えているみたいです。



個人的にはキラキラが好きなのですが、ずっとつける物だからもっとシンプルな方が良いのかと思ったり・・・

今回はシンプルな物にしておいて、結婚10年目にダイヤが10個並んだエタニティーを買ってもらおうと企んでみたり・・・にっこり笑


後は今回行けなかった“マリアージュ”と言うお店も見てみたいのでこれから時間をかけて悩みたいと思いますドキドキ
今日はこの後、お互いの両親へ結婚の挨拶に行ってきますうぅぅ~



ペタしてね

結婚の挨拶ってどんな流れなんでしょう・・・汗


結婚式の事とか入籍の事とか、どの辺りまで話したら良いのか。

滞在時間はどれくらい?話を切り出すタイミングは?


明日に向けて不安が募るばかりですしょぼん



ペタしてね

明日はお互いの親へ結婚の挨拶に行きます・・・・

初めて会う訳ではないけどやっぱり緊張するガーン

手土産はわらび餅と麩饅頭を取り寄せて、ウチのパパには日本酒を買って…
はぁーDASH!緊張しますガーン

だけど2人でフォローしあって何とか乗りきりたいと思いますWハート



Android携帯からの投稿


ペタしてね