ドレスは大事だから契約する前に試着会に参加したかったのですが、次の試着会はまだ先との事…

でも急遽時間を作ってもらえたので初試着をする事が出来ましたおんぷ


着てみたWDはうのちゃんプロデュースのシェーナ・ドゥーノ↓


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


CDはジル スチュアートです↓


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

やっぱりドレスを着ると『私結婚式するんだなーしょぼんドキドキ』って実感します。

今回はゲストハウス内にあったドレスで気になった物を着てみましたが、実際のドレス選びは他のレンタル専門の店舗にある沢山のドレスの中から選べるそうですキラキラ

本格的なドレス選びが始まるのはまだ先なのでそれまで雑誌を見たりして勉強しておきたいと思いますニコニコ




ペタしてね

私達が初めて式場の見学に行ったのは今年の1月でした。


その時はまだ結婚する実感もあまり無くて、

「家から1番近い式場の見学でも行ってみる?得意げ」と言う感じで。


その時に初めて見たチャペルに感動してちょっと泣きそうになりましたあせる


でもその後は何も進展せず、やっと先月(7月)の後半から話が進みそうな気配かなキラキラ・・・と思ったらそこから1週間で式場巡り→決定ビックリマークDASH!


何事もタイミングですね音譜


私達が決めたのはとにかくチャペルが1番素敵だったココ↓



゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

・・・結局1番最初に見た所になりました恋の矢


決め手は“独立型チャペル・自然の光が入る・長いバージンロード・重厚な茶色ではなくて明るい白ベース”でしたラブラブ



゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

この日は曇っていたけど十分明るくて開放感いっぱい晴れ


このバージンロードを歩く日までやらなければいけない事は沢山あるけど、

一生に一度の結婚式で後悔しない様に頑張ります虹



ペタしてね



2011'7/31

式場が決定しましたドキドキ


なのでブログも一緒にスタートします。

今日~入籍~結婚式までを綴って行きたいと思いますキラキラ



ペタしてね