来月2人で大好きなハワイに行ってきます飛行機キラキラ

…そー言えば何で私はこんなにハワイが好きなんだろう。。

私が始めてハワイに行ったのは5歳の時。
2歳の妹と、今の私と同じ歳ぐらいのママとパパ、家族全員初めての海外旅行でした。

今でもその時の映像を見る度に幸せな気持ちになりますWハート
2回目は中学の時、3回目は高校の時、4回目は私が社会人になる前・・・
家族で行ったのは4回だけですがハワイ旅行が人生の節目になっている気がして、私にとって特別な場所なんです。

社会人になってからはカレンダーで連休を探すのが楽しみで笑

去年は4月にウサギ(彼)と、8月にひよこ1人で旅行に行ってしまったぐらい音譜

でも結婚したら今までの様には行けなくなると思うので、今回の旅行で当分ハワイとはお別れですしょぼん
なので最初で最後(?)の母娘2人の思い出作りの旅を満喫して来たいと思いますビックリマーク


結婚の話がこんなに現実的になるより前にハワイ旅行を決めてしまったので、今になってお財布ピンチですが・・・汗

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜



ペタしてね