明日からママと2人で6泊8日でハワイに行ってきます![]()
ただ・・・最近うさぎとの仲がかなり危うくて![]()
食事会の事でもめてしまいました。。
帰ってきてから仲直り出来ると良いけど・・![]()
でもせっかくの“初めての母娘2人旅!”独身最後の旅行(の予定
)だし、楽しんで来たいと思います![]()
今回はPC持って行くから向こうで旅日記がつけられるかな![]()
明日からママと2人で6泊8日でハワイに行ってきます![]()
ただ・・・最近うさぎとの仲がかなり危うくて![]()
食事会の事でもめてしまいました。。
帰ってきてから仲直り出来ると良いけど・・![]()
でもせっかくの“初めての母娘2人旅!”独身最後の旅行(の予定
)だし、楽しんで来たいと思います![]()
今回はPC持って行くから向こうで旅日記がつけられるかな![]()