明日からママと2人で6泊8日でハワイに行ってきますラブラブ


ただ・・・最近うさぎとの仲がかなり危うくてガーン

食事会の事でもめてしまいました。。


帰ってきてから仲直り出来ると良いけど・・しょぼん


でもせっかくの“初めての母娘2人旅!”独身最後の旅行(の予定汗)だし、楽しんで来たいと思いますおんぷ

今回はPC持って行くから向こうで旅日記がつけられるかなヒヨコ



ペタしてね