来週の土曜日は結納代わりの食事会ですご飯


私の方はパパ・ママ・妹、ウサギの方はお母さん・お姉さん家族(お姉さんの旦那さんとお子ちゃま2人)の10人でパパが紹介してくれたイタリアンにしましたニコニコ


最初は支払いもパパがしてくれる事になっていたけど、ここは2人がお互い相手の家族を招待する形が無難かな?と思ったので2人の結婚貯金から出す事にしましたシャボン玉


あー緊張するなーあせる

でもこれが終わればいよいよ入籍&結婚式の準備に取り掛かれるから頑張らなくちゃビックリマーク

・・・と言うよりちゃんとその場を楽しめると良いな音譜余裕をもってWハート



ペタしてね