来週の土曜日は結納代わりの食事会です
私の方はパパ・ママ・妹、ウサギの方はお母さん・お姉さん家族(お姉さんの旦那さんとお子ちゃま2人)の10人でパパが紹介してくれたイタリアンにしました![]()
最初は支払いもパパがしてくれる事になっていたけど、ここは2人がお互い相手の家族を招待する形が無難かな?と思ったので2人の結婚貯金から出す事にしました
あー緊張するなー![]()
でもこれが終わればいよいよ入籍&結婚式の準備に取り掛かれるから頑張らなくちゃ![]()
・・・と言うよりちゃんとその場を楽しめると良いな
余裕をもって![]()
来週の土曜日は結納代わりの食事会です
私の方はパパ・ママ・妹、ウサギの方はお母さん・お姉さん家族(お姉さんの旦那さんとお子ちゃま2人)の10人でパパが紹介してくれたイタリアンにしました![]()
最初は支払いもパパがしてくれる事になっていたけど、ここは2人がお互い相手の家族を招待する形が無難かな?と思ったので2人の結婚貯金から出す事にしました
あー緊張するなー![]()
でもこれが終わればいよいよ入籍&結婚式の準備に取り掛かれるから頑張らなくちゃ![]()
・・・と言うよりちゃんとその場を楽しめると良いな
余裕をもって![]()