昨日からようやく和装の前撮りの事を考え始めましたヒヨコ


ヘッドピースは借りられるみたいだったけど一応ネットで見つけて購入音譜


メッセージボード的な物を持ちたいからそれは当日までに作るとして。

後はハート形のリングブーケが欲しくて探したけどなかなか無くて、やっと可愛いのを見つけたと思ったら\28,000ガーン


せっかくリーズナブルに前撮りが出来るのにこれじゃー意味が無いーあせる

と言う事でそれも自作で・・・


さっそく近くの100均で材料を買ってきて作ってみましたニコニコ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

せっかくだから花は全部桜でキラキラ制作費500円にひひ

とりあえず完成したけど花が微妙に足りなかったのでまた買って来なくちゃ。。


他にも紙風船・シャボン玉・糸電話・ブーケ代わりの桜などをGETラブラブ

実際使うか分からないのに100均マジックですね笑


そして今日もウサギが居ないので1人でボロネーゼ作って食べましたナイフ&フォーク


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


ウサギのカルボナーラが美味しいから勝手に対抗シラー





ペタしてね


私の誕生日にウサギと仲直り出来ました得意げ

ほんとに今回はもーダメかと思った。。


そして翌日が土曜日で休みだったので、2人でランドに行ってきました音譜

最近はSEAばっかりだったので久しぶりのランドにワクワクLOVE

天気は悪かったけど前日までの最悪な気分とのギャップもあり汗超楽しかったですニコニコラブラブ



゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


いっぱい遊んで食べて買い物して・・・

この日は花火も中止にならなかったから最後まで満喫にひひ


今回は新しいお皿が欲しくて見に行ったら可愛いのGETしちゃいましたキラキラ



゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

バンビちゃんWハート

この色使いめっちゃタイプですラブラブ!


そして日曜日にウサギがカルボナーラを作ってくれたのでさっそくバンビちゃん使いました音譜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

美味しかったーウサギさんありがとニコニコ


私より家事全般を要領良くこなす旦那さんなのでホントに助かります。。


今日はウサギがいないので部屋の掃除をしようキラキラ



ペタしてね






今日は、出来ないかもしれない和装前撮りの打ち掛けと、出来ないかもしれない結婚式の1回目のドレス選びです汗

また最近ウサギと上手く行ってなくて、もーダメかもしれないしょぼん

とりあえず1人で見て来よう。
でも結婚式はまだ先だから分からないけど、和装は今からじゃムリだろうなぁ…ガーン
ウサギも完全にやる気無くなってるし。。

来週の私の誕生日を過ぎてもちゃんと仲直りできなかったらキャンセルしようヒヨコ




Android携帯からの投稿