前撮り終わりましたーラブラブ

帰りにラーメン食べて過ぎてお腹が苦しいードンッ


桜も満開コスモス天気もボチボチ晴れ
持っていった小物も大活躍ですごく楽しかったですニコニコ

みんなにネイルや手作りした物を誉めてもらえてとっても嬉しかったです音譜
頑張って良かったWハート



これから1・2週間後にデータをもらって、そこからアルバムに入れる写真を自宅で選べるそうですキラキラ

データの受け取りも選んだ写真の連絡も全てネットで出来るそうです音譜

良い時代になったもんだー笑

早く見たい!!ニコニコ



Android携帯からの投稿
明日の前撮りに備えて最後の追い込みビックリマーク

100均で買ったシャボン玉がすぐ割れちゃって全然ダメだったので…
後日また100均に行って洗濯のりを買い、中身を自分で作り直しました汗

後はこんなの作ってみたり音譜


リボンの端を2人で持って撮ろうかなーとニコニコ

桜が散ってしまうかと思ったけど、開花が遅れたおかげで間に合ったみたいですラブラブ

行ってみないと分からないけど…
ひとまず晴れそうなので良かったです晴れ

今日は早く寝ようキラキラ



Android携帯からの投稿
ウサギが買ってきてくれた広島土産のはっさく大福と生もみじが美味しいーラブラブ!

そして体重2㎏増汗笑




次の週末は仙台にいくみたいなので、美味しい牛タンと笹かまを買ってきてもらおう!!ニコニコ

そして今度の金曜日は和装の前撮り晴れ

なので昨日は美容院&2回目のドレス選び(また別でUPしますキラキラ)、
今日はまつエクのお直しに行って、その後白無垢に合うように和風な桜ネイルにしました音譜

変形フレンチにしたからラインがガタガタなのもちょっとはごまかせたかなにひひあせる



後は撮影に使う小物の準備をすれば終了ビックリマーク

相変わらずケンカが絶えない私達だけど、当日は楽しめると良いなヒヨコ




Android携帯からの投稿