前撮り終わりましたー
帰りにラーメン食べて過ぎてお腹が苦しいー
桜も満開
天気もボチボチ
持っていった小物も大活躍ですごく楽しかったです
みんなにネイルや手作りした物を誉めてもらえてとっても嬉しかったです
頑張って良かった
これから1・2週間後にデータをもらって、そこからアルバムに入れる写真を自宅で選べるそうです
データの受け取りも選んだ写真の連絡も全てネットで出来るそうです
良い時代になったもんだー
早く見たい

Android携帯からの投稿

帰りにラーメン食べて過ぎてお腹が苦しいー

桜も満開
天気もボチボチ
持っていった小物も大活躍ですごく楽しかったです

みんなにネイルや手作りした物を誉めてもらえてとっても嬉しかったです

頑張って良かった

これから1・2週間後にデータをもらって、そこからアルバムに入れる写真を自宅で選べるそうです

データの受け取りも選んだ写真の連絡も全てネットで出来るそうです

良い時代になったもんだー

早く見たい


Android携帯からの投稿













