ウサギが買ってきてくれた広島土産のはっさく大福と生もみじが美味しいーラブラブ!

そして体重2㎏増汗笑




次の週末は仙台にいくみたいなので、美味しい牛タンと笹かまを買ってきてもらおう!!ニコニコ

そして今度の金曜日は和装の前撮り晴れ

なので昨日は美容院&2回目のドレス選び(また別でUPしますキラキラ)、
今日はまつエクのお直しに行って、その後白無垢に合うように和風な桜ネイルにしました音譜

変形フレンチにしたからラインがガタガタなのもちょっとはごまかせたかなにひひあせる



後は撮影に使う小物の準備をすれば終了ビックリマーク

相変わらずケンカが絶えない私達だけど、当日は楽しめると良いなヒヨコ




Android携帯からの投稿