ウサギが買ってきてくれた広島土産のはっさく大福と生もみじが美味しいー
そして体重2㎏増

次の週末は仙台にいくみたいなので、美味しい牛タンと笹かまを買ってきてもらおう

そして今度の金曜日は和装の前撮り
なので昨日は美容院&2回目のドレス選び(また別でUPします
)、
今日はまつエクのお直しに行って、その後白無垢に合うように和風な桜ネイルにしました
変形フレンチにしたからラインがガタガタなのもちょっとはごまかせたかな

後は撮影に使う小物の準備をすれば終了
相変わらずケンカが絶えない私達だけど、当日は楽しめると良いな
Android携帯からの投稿

そして体重2㎏増


次の週末は仙台にいくみたいなので、美味しい牛タンと笹かまを買ってきてもらおう


そして今度の金曜日は和装の前撮り

なので昨日は美容院&2回目のドレス選び(また別でUPします
)、今日はまつエクのお直しに行って、その後白無垢に合うように和風な桜ネイルにしました

変形フレンチにしたからラインがガタガタなのもちょっとはごまかせたかな


後は撮影に使う小物の準備をすれば終了

相変わらずケンカが絶えない私達だけど、当日は楽しめると良いな

Android携帯からの投稿


