明日の前撮りに備えて最後の追い込みビックリマーク

100均で買ったシャボン玉がすぐ割れちゃって全然ダメだったので…
後日また100均に行って洗濯のりを買い、中身を自分で作り直しました汗

後はこんなの作ってみたり音譜


リボンの端を2人で持って撮ろうかなーとニコニコ

桜が散ってしまうかと思ったけど、開花が遅れたおかげで間に合ったみたいですラブラブ

行ってみないと分からないけど…
ひとまず晴れそうなので良かったです晴れ

今日は早く寝ようキラキラ



Android携帯からの投稿