先週の土曜日に初めて1人でDisneySEAに行ってきました
ウサギが北海道に旅行中だったのでダッフィーを連れて1人でフラッと
目的はシェリーメイのぬいぐるみです
ずっと買わずにいたけど、結婚式でウェルカムドールとして使う事にしたので
開園後、ちょっと遊んでから無事GET
今までダッフィーには散々女装してもらってたから今回はライダースで男らしく
白雪姫の服はシェリーメイ用に持って行って、買った瞬間に着せました
いろんな人に「可愛いー
」「写真撮っても良いですか?
」
と聞かれる度に親バカ気分でした
いつもは遠慮して飲まないで遊ぶけど、今日は1人だから飲んじゃいます
途中で抜け出してイクスピアリでショッピング&ランチもしました
クアアイナ大好き![]()
そして久しぶりにビッグバンドビートが当たったので鑑賞![]()
やっぱり何度観ても最高でした![]()
夜もビール![]()
![]()
予想以上に楽しめてしまった![]()
![]()
また行っちゃうかも。。
そして家に帰ると郵便受けに和装前撮りのデータが![]()
最後までHAPPYな1日でした

















