先週の土曜日に初めて1人でDisneySEAに行ってきましたビックリマーク

ウサギが北海道に旅行中だったのでダッフィーを連れて1人でフラッと笑
目的はシェリーメイのぬいぐるみです音譜

ずっと買わずにいたけど、結婚式でウェルカムドールとして使う事にしたのでニコニコ

開園後、ちょっと遊んでから無事GETキラキラ


今までダッフィーには散々女装してもらってたから今回はライダースで男らしくにひひ
白雪姫の服はシェリーメイ用に持って行って、買った瞬間に着せましたWハート



゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

いろんな人に「可愛いードキドキ」「写真撮っても良いですか?ラブラブ
と聞かれる度に親バカ気分でした笑


そーしてみんなハマっていくのね・・・
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


いつもは遠慮して飲まないで遊ぶけど、今日は1人だから飲んじゃいますおんぷ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

途中で抜け出してイクスピアリでショッピング&ランチもしましたヒヨコ

クアアイナ大好きラブラブ!


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

再びSEAに戻るとちょうどミッキー達がお出迎えニコニコ

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

そして久しぶりにビッグバンドビートが当たったので鑑賞ラブラブ

やっぱり何度観ても最高でした音譜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

夜もビールビールあせる


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

いっぱい遊んで飲んで食べて買い物して・・・

予想以上に楽しめてしまった得意げ汗


また行っちゃうかも。。


そして家に帰ると郵便受けに和装前撮りのデータがビックリマーク

最後までHAPPYな1日でしたキラキラ


ペタしてね

ウサギがお土産を持って帰ってきましたドキドキ


笹かま・ずんだ餅・牛タンニコニコ

美味しいものがいっぱい音譜
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜



゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


さっそく牛タンを焼いちゃいましたにひひ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

分厚くて軟らかくてホントに美味しかったーラブラブ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

2枚でお腹いっぱいヒヨコ

続きはまた明日食べよー晴れ


おととい和装の前撮りが終わった開放感からか、

どーもウェディングとは無関係のブログになってる気がしますが・・・得意げ


息抜きも大事ですよねラブラブ




ペタしてね

昨日は私1人だったので届いたばかりのコンロで1人焼き鳥&焼肉をしました笑

ビール片手にやきやき…

ネギマはタレが好きですにひひ



トマトのベーコン巻きもやろうと思ってたけど、お腹いっぱいになっちゃうからガマンして…

焼き鳥の後は焼肉キラキラ

こーゆー時ぐらい良いお肉を買おうと思ったのにこんな日に限って売ってなかったしょぼん

でも美味しかったから良いやニコニコあせる

今日は仙台に行っていたウサギが帰って来るのでお土産の牛タンを焼く練習は完璧ですビックリマーク笑