GW中に“結婚式の半年前”をむかえた私達。

そろそろ出来る事から始めておかないと・・・


と言う事で、絶対に手作りでいこうと決めていたプロフィールのDVDとリングピローを作り始めましたラブラブ

DVDの方は1日半ぐらいかかって何となく形になりましたにひひ

だけどまだまだ写真を入れ替え、文字を入れ替え、上書き上書き・・・


リングピローの方はずっとシンデレラのカボチャの馬車にしようと思っていたのですが、実際に使うとなるとなんか違うかお汗

ここはちゃんとした感じにしたかったので、結局王道な感じのピローにしましたヒヨコ


裁縫なんて小学生以来まったくやっていなかったので大変でしたが・・・得意げDASH!

あとは指輪を乗せる所のリボンを切って、ピローにかぶせるベールを作ったら完成音譜

だけどこの指輪を乗せるリボンの大きさが定まらなくてまだチョキっといけず汗


指輪が完成したら実際に乗せてみて決めようニコニコ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


ペタしてね

後半は桜をバックにした写真を沢山撮ってもらいましたドキドキ

手作りしたリースを持ったり・・・
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜
これも作ったやつ↓にひひ

あんまり意味は無いけど、撮っておいたら何かに使えるかも?と思ってあせる

手作り系は当日みんなに褒めてもらえて嬉しかったです。やって良かったWハート
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜
これも定番のジャンプですね音譜
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜
これ、かなりお気に入りですラブラブ

2人とも珍しく良い感じの表情で写ってたしw

桜も綺麗に撮れているので桜キラキラ
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜
お散歩ショットもいっぱい撮りましたぶーぶー
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


お参りも・・・
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

1人でも・・・

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

大体こんな感じでしたニコニコ

これ以外にもカッチリしたポーズで撮ったり、ウサギが紙風船でリフティングしたり、とにかくやりたい事をやりきったビックリマークと言う感じで達成感でいっぱいの和装前撮りでした音譜


これからはドレスも決めなくちゃいけないし、マリッジリングも買わなくちゃいけないし、結婚式の準備も始めなくちゃいけないのでハードな日々になりそうですが頑張ります!!



ペタしてね

2週間ほど前に撮った前撮りの写真。

ただ今アルバムに入れてもらう写真を選んでいます音譜


んんーこれだけ枚数があると、見ているだけで当日の疲労を思い出します汗

せっかく頑張ったので少しだけ・・・


定番の正座からヒヨコ

なんかウサギがやたら小さく見えるにひひ
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

持って行った紙風船を使って晴れ

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜
シャボン玉も音譜
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜
これは私が撮りたかったショットの1つですニコニコ
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜
神社の中で撮ったら今度は外に出て撮影晴れ

これも撮りたかったんですにひひ
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜
傘って良いですよねラブラブ
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜
引いて撮ってみたり・・・
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜
この後はいよいよ桜をバックに撮影しましたラブラブ


ペタしてね