GW中に“結婚式の半年前”をむかえた私達。

そろそろ出来る事から始めておかないと・・・


と言う事で、絶対に手作りでいこうと決めていたプロフィールのDVDとリングピローを作り始めましたラブラブ

DVDの方は1日半ぐらいかかって何となく形になりましたにひひ

だけどまだまだ写真を入れ替え、文字を入れ替え、上書き上書き・・・


リングピローの方はずっとシンデレラのカボチャの馬車にしようと思っていたのですが、実際に使うとなるとなんか違うかお汗

ここはちゃんとした感じにしたかったので、結局王道な感じのピローにしましたヒヨコ


裁縫なんて小学生以来まったくやっていなかったので大変でしたが・・・得意げDASH!

あとは指輪を乗せる所のリボンを切って、ピローにかぶせるベールを作ったら完成音譜

だけどこの指輪を乗せるリボンの大きさが定まらなくてまだチョキっといけず汗


指輪が完成したら実際に乗せてみて決めようニコニコ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


ペタしてね