先週ケイ・ウノにてデザインの相談をしたマリッジリング。
ハーフエタニティにする事は決まっているのですが、ここに来て迷いが…

今回も予算を押さえる為ルースは持ち込みの予定です。

そこで試しに買ってみた1ピース0.039ctのダイヤがこちら↓




直径は2mmちょっと。

キレイだけど、これを爪留めにしたら1本で着けたときに華奢過ぎるかな汗
でもその上のサイズ(0.052ct)にするとマリッジの存在感がありすぎて重ね着けした時にいやらしいかなーと思ったり・・・あせる


そー考えるとそもそも爪留めは止めて、3mm程度のレール止めのエタニティにしたらバランスが取れてちょうど良いんじゃないか・・・とかDASH!


結婚指輪だから、

主張はせず、何歳になってもさりげなく着けられる方が良い

                VS

豪華に、何歳になっても安っぽく感じない様にボリュームがある方が良い

んー・・・どっちだーガーン汗




ペタしてね


Android携帯からの投稿

今日のお昼からケイ・ウノにてマリッジリングのデザインを考えてました音譜

そこで2人ともデザインはほぼ決まりドキドキ

だけど今回も予算の事を考えて、ダイヤのルースは持ち込みでにひひ
…エタニティなのに笑

ケイ・ウノである程度話がまとまった所で御徒町に移動ヒヨコDASH!

そこでダイヤ選びに迷ってしまって今日はギブしました汗汗

ぱっと見は1石辺り0.03ctぐらいのリングがちょっと華奢で可愛いんだけど、結婚指輪だしデザインもしっかり入れたいから
0.04ct~0.05ctのダイヤを11~13石購入予定ですニコニコ

エタニティなのでこのダイヤ選びで全てが決まるビックリマーク得意げ

来月また行くのでそれまでに決めようと思いますラブラブ



Android携帯からの投稿
今日はお昼から銀座のケイ・ウノでマリッジリングのデザインをしてもらいますニコニコ

今回は予めネットでやりとりしながら自分でもちょっと絵を描いたりして(ちょっとだけだけど。)大体のイメージが出来ているので早く決まるかな?ラブラブ

基本的にはハーフエタニティと決めているのでデザインと言っても限られてきてしまいますが…にひひ汗

ついでにエンゲージの初クリーニングもお願いしてきます音譜
毎日着けてるからルーペで見ると結構ヤバい事に…笑

あとあとひらめき電球おとといの深夜にネイルチェンジしました流れ星







アートの段階で睡魔に負けて、シンプルネイルになりました得意げ

それでもやっぱり指輪を付ける手はキレイにしていたいですよねキラキラ

久しぶりのケイ・ウノ楽しみですドキドキ







Android携帯からの投稿