昨日はついにビックリマークついに!!

1回目の打合せに行って来ましたニコニコ

今までいろんな人から
「1回目の打合せが始まるまでにどこまで自分で準備しておけるかが勝負ですよ!」

とか、

「打合せが始まったらホントに忙しくて余裕なくなりますよー」

とか、

「やることが沢山ありすぎて毎週末式場に行ってたよ」

とか脅されて(?)いたからビクビク&ちょっとだけ憂鬱な気分で式場へ…

結果、2~3時間の打合せでたくさん宿題が出て、聞いてるだけで疲れたけどショック!あせる
家に帰ってさっそく少しずつ準備を始めたら楽しくなってきましたラブラブ

どーやら私の性格上、“やる事がいっぱいある”と言うより“やる事がいっぱいあるのに始められない”と言う事の方がストレスみたいです得意げ

これからは心置きなく準備を頑張りますキラキラ笑

ひとまずCDのアルバムを16枚レンタル音譜



仕事の残業中は音楽を聴いている事が多いので、その時間をBGM選びに使っちゃいますにひひ

これは引き出物のカタログ。

“カタログの引き出物”じゃなくて“引き出物のカタログ”

つまり超たくさんの中から選ばなくちゃいけないから全部見るだけで大変だーガーン

そしてこれが問題の宿題。


何をそんなに決める事があるんだろーはてなマーク
と思っていたけどやっぱり色々ありますね汗

次の打合せまで頑張りますヒヨコラブラブ

Android携帯からの投稿

結婚式を見越して去年の6月から始めた歯科矯正。

今のところ順調に進んでいて挙式の時までには大体綺麗になるみたいです音譜

矯正経験者&現在矯正中の人に話しを聞くと、みんな“痛くてご飯が食べられないガーン”って言うけど・・

私、全く痛くないんです得意げ汗

なのに矯正歯科に行った翌日には目に見えて歯が動いてるΣ(・ω・ノ)ノ!

神経が死んでるじゃ…笑

そんな矯正歯科の若奥様との会話、「素敵なネイルですねラブラブいつもお洋服に合わせているのが凄いと思ってーニコニコ




・・・?





あ、合ってた笑



まぐれでしたにひひあせる

そのネイルもそろそろ限界だったのでチェンジ星

最近うさぎの仕事が忙しく、帰りが遅いので私1人で飲むのですヒヨコ



初の試み。飲みながら食べながらのネイルチェンジ(;^ω^A

平日は忙しいなぁーw

グリッター乗せてみたら何故かマットになってしまったので中止、ストーン&ホロをたくさん乗せましたニコニコ

どーしてもアートの段階で飽きてしまう私…汗

ですが酔っぱらって良く目が見えなくなった頃に何とか完成キラキラww



デコボコしてしまったけど何か楽しかったから良いやてへ



Android携帯からの投稿
実は先々週から1週間、荷物をまとめて実家に帰ってました。

理由は夫婦喧嘩なのですが全て書くのは何だか恥ずかしいので…得意げ

ウサギの唯一の趣味を私が受け入れられず、喧嘩別れにドンッと言った所ですしょぼん

私子供だなー汗

でも結局ウサギがその趣味を捨ててくれる事になったので、何とかまた夫婦生活を再開しましたあせる

やっぱり嫌なものは嫌ですビックリマーク得意げ
(何人かの人に相談したら
“その趣味は行き過ぎ!”と言ってもらって安心したのもあります笑)

その時は私も本気なので、離婚届をもらいに行って記入し、パスポートの訂正をする為に取り寄せていた戸籍謄本を持って今から提出!!

…と言うギリギリのところでウサギの“趣味を捨てる”発言。

何とか平和な生活が戻ってきましたヒヨコ

今月は結婚指輪の購入、結婚式の1回目の打ち合わせがあるのでこれ以上揉め事が起きたらもうアウトですハートブレイク

気を引き締めて頑張りますおんぷ





Android携帯からの投稿