実は先々週から1週間、荷物をまとめて実家に帰ってました。

理由は夫婦喧嘩なのですが全て書くのは何だか恥ずかしいので…得意げ

ウサギの唯一の趣味を私が受け入れられず、喧嘩別れにドンッと言った所ですしょぼん

私子供だなー汗

でも結局ウサギがその趣味を捨ててくれる事になったので、何とかまた夫婦生活を再開しましたあせる

やっぱり嫌なものは嫌ですビックリマーク得意げ
(何人かの人に相談したら
“その趣味は行き過ぎ!”と言ってもらって安心したのもあります笑)

その時は私も本気なので、離婚届をもらいに行って記入し、パスポートの訂正をする為に取り寄せていた戸籍謄本を持って今から提出!!

…と言うギリギリのところでウサギの“趣味を捨てる”発言。

何とか平和な生活が戻ってきましたヒヨコ

今月は結婚指輪の購入、結婚式の1回目の打ち合わせがあるのでこれ以上揉め事が起きたらもうアウトですハートブレイク

気を引き締めて頑張りますおんぷ





Android携帯からの投稿