2回目のドレス選びレポです![]()
1回目の試着で4着着たので・・・
5着目
んんー・・・腰まわりが![]()
6着目
7着目
この辺りでこの日用意してもらっていたドレスの中に私が求めているものは無い![]()
と思ったので気持ちを切り替えてAラインのドレスを適当に着てみました。
8着目
と言う事で、次回から“プリンセス寄りのAライン・正統派Aライン”
の両方を用意してもらう事になりました![]()
選択肢が広がって、より迷ってしまいそうです![]()
2回目のドレス選びレポです![]()
1回目の試着で4着着たので・・・
5着目
んんー・・・腰まわりが![]()
6着目
7着目
この辺りでこの日用意してもらっていたドレスの中に私が求めているものは無い![]()
と思ったので気持ちを切り替えてAラインのドレスを適当に着てみました。
8着目
と言う事で、次回から“プリンセス寄りのAライン・正統派Aライン”
の両方を用意してもらう事になりました![]()
選択肢が広がって、より迷ってしまいそうです![]()
私のドレス選びは今からちょうど3ヶ月前から始まりました![]()
まだ何も決まっていませんが・・・![]()
写真が溜まってきたので整理したいと思います。
まず1着目
バランスが良くて好きです。
2着目
大きいリボンと後ろ姿が好きじゃないです。
(ディズニーのシンデレラの姉達のような後ろ姿・・・)
んんー・・・夏っぽい。
4着目
これはふわっと感がすごく好きだったけど、実際見ると薄いピンクのお花が沢山付いていたりして、ちょっとCDっぽかったです。
可愛かったけど。
1回目はこんな感じでした![]()
・・・ダッフィーの
数ヶ月前に購入して大切にしまっておいたドレスとタキシードを着せてみました![]()
・・・かわいい![]()

当日はこの子達がウェルカムベアーになります
手作りと迷ったけどこれは買って正解でした
1つずつ進めていこう![]()