2回目のドレス選びレポですヒヨコ

1回目の試着で4着着たので・・・


5着目


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

んんー・・・腰まわりが汗


6着目


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜
良さが分からないガーン



7着目


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜
なんか違う・・・



この辺りでこの日用意してもらっていたドレスの中に私が求めているものは無いビックリマーク

と思ったので気持ちを切り替えてAラインのドレスを適当に着てみました。




8着目


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜
ん?音譜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

おっ?ドキドキ

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

なんか・・・Aラインの方が私っぽい気がするニコニコ



と言う事で、次回から“プリンセス寄りのAライン・正統派Aライン”

の両方を用意してもらう事になりましたラブラブ


選択肢が広がって、より迷ってしまいそうです汗




ペタしてね


私のドレス選びは今からちょうど3ヶ月前から始まりましたラブラブ


まだ何も決まっていませんが・・・ガーン


写真が溜まってきたので整理したいと思います。


まず1着目


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

バランスが良くて好きです。


2着目


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜



゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

大きいリボンと後ろ姿が好きじゃないです。

(ディズニーのシンデレラの姉達のような後ろ姿・・・)


3着目
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜




゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

んんー・・・夏っぽい。


4着目


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

これはふわっと感がすごく好きだったけど、実際見ると薄いピンクのお花が沢山付いていたりして、ちょっとCDっぽかったです。


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

可愛かったけど。


1回目はこんな感じでしたニコニコ








・・・ダッフィーのてへ







゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

数ヶ月前に購入して大切にしまっておいたドレスとタキシードを着せてみましたニコニコ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

・・・かわいいラブラブ!ハート


当日はこの子達がウェルカムベアーになりますおんぷ

手作りと迷ったけどこれは買って正解でしたキラキラ


1つずつ進めていこうヒヨコ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜





ペタしてね