私のドレス選びは今からちょうど3ヶ月前から始まりました![]()
まだ何も決まっていませんが・・・![]()
写真が溜まってきたので整理したいと思います。
まず1着目
バランスが良くて好きです。
2着目
大きいリボンと後ろ姿が好きじゃないです。
(ディズニーのシンデレラの姉達のような後ろ姿・・・)
んんー・・・夏っぽい。
4着目
これはふわっと感がすごく好きだったけど、実際見ると薄いピンクのお花が沢山付いていたりして、ちょっとCDっぽかったです。
可愛かったけど。
1回目はこんな感じでした![]()
私のドレス選びは今からちょうど3ヶ月前から始まりました![]()
まだ何も決まっていませんが・・・![]()
写真が溜まってきたので整理したいと思います。
まず1着目
バランスが良くて好きです。
2着目
大きいリボンと後ろ姿が好きじゃないです。
(ディズニーのシンデレラの姉達のような後ろ姿・・・)
んんー・・・夏っぽい。
4着目
これはふわっと感がすごく好きだったけど、実際見ると薄いピンクのお花が沢山付いていたりして、ちょっとCDっぽかったです。
可愛かったけど。
1回目はこんな感じでした![]()