先日ウサギとまた銀座のケイ・ウノ本店にて、マリッジリングを決めてきましたドキドキ


1度行って決めきれず、2回目は私1人で話しを詰めて、3回目にしてやっと決定ですニコニコ


今回もルースを自分で買って持ち込む事にしたのですが、その都合で話がなかなかスムーズに進まなくてちょっと大変でしたあせる


上から見たイメージはGINZA TANAKAのこのエタニティ音譜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


爪留めで共有爪の物が好きですラブラブ!


今回はウサギのリングは表側、私のリングは手のひら側にそれぞれ私が考えたデザインを入れましたにひひ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


ついでに毎日着けているエンゲージの洗浄も初めてお願いする事にキラキラ

新品仕上げは「ちょっとだけ子キズが気になるけどまだ良いかなー得意げ」と思って頼まなかったのですが、


「洗浄終わりましたニコニコ側面は職人が少ーしだけ整えておきましたよ音譜

と状態を見て判断して“ちょっとだけ”でもやってくれるみたいですWハート


肉眼で見て全く分からない傷でも、やっぱりルーペで見ると分かってしまうので・・・

ピカピカになって気持ちもスッキリしました虹


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜




でも・・・

実は今、毎日一緒だったエンゲージと離れ離れの生活中なんです汗


ケイ・ウノでデザインが決定し、その後メレのルースも納得いく物を無事ゲットビックリマーク


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

それと同時にエンゲージも預けて設計してもらっていますしょぼん


もちろん預けなくても出来るそうですが、私の場合は重ね着けがメインになるので一緒に見ながら作っていく方が良いと言う事で・・


来週の金曜日には戻ってくるので待ち遠しいですヒヨコ





ペタしてね



WD選び3回目レポです音譜

今回から式場の衣装室より広くて明るい本店にてドレス選びをする事にしましたニコニコ


では、前回からの続きで9着目です。
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

床の茶色が透けてますが、チャペルは白いので実際はもう少しキレイに見えるのかも虹




10着目
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


大きな薄いピンクの花が付いていてそこだけは可愛かったチューリップピンク

けどなんかぺろぺろしてる・・・汗




11着目
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

ふわっとした雰囲気が好きだけどストンとしすぎてちょっと寂しいかお



12着目
゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

入ったばかりだったのでとりあえず着てみました笑

ソフトクリームみたいで美味しそうでしたにひひ



なかなか気に入るドレスを見つけるのは難しいですね汗





ペタしてね

私には3才年下の妹がいるのですが、その妹も今年の10月に結婚する事になりましたニコニコラブラブ


割とスピード婚なのかな?

ホントは入籍と同時に結婚式もしてしまいたかったみたいですが姉に気を使ってくれた様でてへ

私の後に式を挙げる事にしたそうですにひひあせる



私は今の所子供は居なくて良いと思っているのですが、結婚式はそれなりにちゃんとやりたいと思っています音譜


妹は結婚式にはあまり興味が無く、ちゃっちゃと終わらせて早く子供を産みたいそうですヒヨコ(3人が理想だそうであせる


何かと間逆な姉妹です晴れ


2人が違いすぎてお互いライバル視した事はありませんが、妹の結婚式も近いと言う事でちょっと気合入りましたにひひ

良い意味でねキラキラ


よし!頑張ろーWハート




ペタしてね