結婚式を見越して去年の6月から始めた歯科矯正。
今のところ順調に進んでいて挙式の時までには大体綺麗になるみたいです![]()
矯正経験者&現在矯正中の人に話しを聞くと、みんな“痛くてご飯が食べられない
”って言うけど・・
私、全く痛くないんです![]()
![]()
なのに矯正歯科に行った翌日には目に見えて歯が動いてるΣ(・ω・ノ)ノ!
神経が死んでるじゃ…
そんな矯正歯科の若奥様との会話、「素敵なネイルですね
いつもお洋服に合わせているのが凄いと思ってー
」
・・・?
あ、合ってた
まぐれでした


そのネイルもそろそろ限界だったのでチェンジ

最近うさぎの仕事が忙しく、帰りが遅いので私1人で飲むのです

初の試み。飲みながら食べながらのネイルチェンジ(;^ω^A
平日は忙しいなぁーw
グリッター乗せてみたら何故かマットになってしまったので中止、ストーン&ホロをたくさん乗せました

どーしてもアートの段階で飽きてしまう私…

ですが酔っぱらって良く目が見えなくなった頃に何とか完成
wwデコボコしてしまったけど何か楽しかったから良いや

Android携帯からの投稿


