結婚式を見越して去年の6月から始めた歯科矯正。

今のところ順調に進んでいて挙式の時までには大体綺麗になるみたいです音譜

矯正経験者&現在矯正中の人に話しを聞くと、みんな“痛くてご飯が食べられないガーン”って言うけど・・

私、全く痛くないんです得意げ汗

なのに矯正歯科に行った翌日には目に見えて歯が動いてるΣ(・ω・ノ)ノ!

神経が死んでるじゃ…笑

そんな矯正歯科の若奥様との会話、「素敵なネイルですねラブラブいつもお洋服に合わせているのが凄いと思ってーニコニコ




・・・?





あ、合ってた笑



まぐれでしたにひひあせる

そのネイルもそろそろ限界だったのでチェンジ星

最近うさぎの仕事が忙しく、帰りが遅いので私1人で飲むのですヒヨコ



初の試み。飲みながら食べながらのネイルチェンジ(;^ω^A

平日は忙しいなぁーw

グリッター乗せてみたら何故かマットになってしまったので中止、ストーン&ホロをたくさん乗せましたニコニコ

どーしてもアートの段階で飽きてしまう私…汗

ですが酔っぱらって良く目が見えなくなった頃に何とか完成キラキラww



デコボコしてしまったけど何か楽しかったから良いやてへ



Android携帯からの投稿