昨日は私1人だったので届いたばかりのコンロで1人焼き鳥&焼肉をしました笑

ビール片手にやきやき…

ネギマはタレが好きですにひひ



トマトのベーコン巻きもやろうと思ってたけど、お腹いっぱいになっちゃうからガマンして…

焼き鳥の後は焼肉キラキラ

こーゆー時ぐらい良いお肉を買おうと思ったのにこんな日に限って売ってなかったしょぼん

でも美味しかったから良いやニコニコあせる

今日は仙台に行っていたウサギが帰って来るのでお土産の牛タンを焼く練習は完璧ですビックリマーク笑