私の誕生日にウサギと仲直り出来ました![]()
ほんとに今回はもーダメかと思った。。
そして翌日が土曜日で休みだったので、2人でランドに行ってきました![]()
最近はSEAばっかりだったので久しぶりのランドにワクワク
天気は悪かったけど前日までの最悪な気分とのギャップもあり
超楽しかったです![]()
![]()
いっぱい遊んで食べて買い物して・・・
この日は花火も中止にならなかったから最後まで満喫![]()
今回は新しいお皿が欲しくて見に行ったら可愛いのGETしちゃいました
バンビちゃん
この色使いめっちゃタイプです![]()
そして日曜日にウサギがカルボナーラを作ってくれたのでさっそくバンビちゃん使いました![]()
美味しかったーウサギさんありがと![]()
私より家事全般を要領良くこなす旦那さんなのでホントに助かります。。
今日はウサギがいないので部屋の掃除をしよう




