私の誕生日にウサギと仲直り出来ました得意げ

ほんとに今回はもーダメかと思った。。


そして翌日が土曜日で休みだったので、2人でランドに行ってきました音譜

最近はSEAばっかりだったので久しぶりのランドにワクワクLOVE

天気は悪かったけど前日までの最悪な気分とのギャップもあり汗超楽しかったですニコニコラブラブ



゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


いっぱい遊んで食べて買い物して・・・

この日は花火も中止にならなかったから最後まで満喫にひひ


今回は新しいお皿が欲しくて見に行ったら可愛いのGETしちゃいましたキラキラ



゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

バンビちゃんWハート

この色使いめっちゃタイプですラブラブ!


そして日曜日にウサギがカルボナーラを作ってくれたのでさっそくバンビちゃん使いました音譜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

美味しかったーウサギさんありがとニコニコ


私より家事全般を要領良くこなす旦那さんなのでホントに助かります。。


今日はウサギがいないので部屋の掃除をしようキラキラ



ペタしてね