毎年イチゴ狩りに行ってみたい
と言い続けて何年たったかな…
今年も行けないままシーズンが終わってしまう
のでせめて気持ちだけ…
イチゴ狩りへの想いを込めて、昨日夜な夜なイチゴネイルにしてました
今朝会社の人に笑われた…

Android携帯からの投稿

と言い続けて何年たったかな…

今年も行けないままシーズンが終わってしまう

のでせめて気持ちだけ…
イチゴ狩りへの想いを込めて、昨日夜な夜なイチゴネイルにしてました

今朝会社の人に笑われた…


Android携帯からの投稿








私がとっても楽しみにしている前撮り
ドレスバージョンは結婚式の1ヶ月前に式場で撮影する予定です
和装は当日着る予定は無く、前撮りもしなくても良いかなーと思っていたのですが、
「和装なんてこれを逃したら一生ないかもしれないから着ておくべきだよ。」とウサギに言われて納得![]()
とは言っても結婚式に関わる全ての事にお金をかけるのは・・・
という事で、和装に関してはとにかく予算重視で探す事にしました
その結果、地元の和装ロケ写真専門店で来月の桜の時期に(ギリギリだけど)神社で撮る事になりました![]()
もう少しウサギと早く仲直り出来ていればもっと早く申し込んで桜満開の頃に撮れたのになー
(秋の紅葉にするか迷ってたのもあるけど・・)
まーこれはしょーがない![]()
金額は\45,000で、衣装が1着ずつ・着付け・ヘアメイク・六切1枚・20ページアルバム・撮影全カットデータ込みです![]()
ロケでデータ込みにしてはなかなか安いですよね
後は私が何を着るか・・・
白無垢か色打掛
どっちにしようか迷います。。
んんーどーしよぉ![]()