毎年イチゴ狩りに行ってみたいWハート
と言い続けて何年たったかな…得意げ

今年も行けないままシーズンが終わってしまうしょぼん

のでせめて気持ちだけ…







イチゴ狩りへの想いを込めて、昨日夜な夜なイチゴネイルにしてましたにひひ

今朝会社の人に笑われた…ヒヨコ笑

Android携帯からの投稿
今月からドレス選びも始まると言う事で、やっと結婚式当日の飾付けや何を手作りにするか晴れなど、少ーしずつ具体的な事を考え始めましたニコニコ

そこで使えるかも!?と思ったのが約2年前にウサギとハワイで撮ったウエディングフォトキラキラ
その頃は結婚の話なんて全く無かったし、する気も無かった汗

だからこそ旅行ついでにノリで撮ってみたのですが、生花のブーケのデザインも選べたし、当日はリムジンで送迎してもらったり、ビーチでは色んなパターンで沢山撮ってもらって音譜
・・・これは今思えば立派な前撮りでしたにひひ

(実際のハネムーンはウサギがモンサンミッシェルを見に行きたいらしいのでこの時やっておいて良かった。。)

なので2人ともその時の写真をウェルカムボードに使おう音譜と何となーく思っていました。

が、
よく考たらウェルカムボードってゲストの方が最初に目にするものですよねヒヨコ
挙式の前にWD姿を見られてしまうのはちょっとやだな・・・うう

最初は和装のウェルカムボードを飾っておいて、挙式中にドレスのウェルカムボードに変えてもらうとか。。

せっかくあるから使いたい・・・(お互いの両親はこの写真の存在を知りませんラブラブ
これからこう言う小さな事を1つずつ考えていかないといけないんだなーDASH!


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜-1330955695501.jpg

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜-1330955731760.jpg

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜-1330955593238.jpg

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜-1330955656746.jpg
使い方を考えなくちゃぶーぶーラブラブ



ペタしてね


私がとっても楽しみにしている前撮りニコニコ

ドレスバージョンは結婚式の1ヶ月前に式場で撮影する予定ですキラキラ

和装は当日着る予定は無く、前撮りもしなくても良いかなーと思っていたのですが、

「和装なんてこれを逃したら一生ないかもしれないから着ておくべきだよ。」とウサギに言われて納得ひらめき電球

とは言っても結婚式に関わる全ての事にお金をかけるのは・・・汗という事で、和装に関してはとにかく予算重視で探す事にしましたonpu1


その結果、地元の和装ロケ写真専門店で来月の桜の時期に(ギリギリだけど)神社で撮る事になりましたドキドキ

もう少しウサギと早く仲直り出来ていればもっと早く申し込んで桜満開の頃に撮れたのになーあせる(秋の紅葉にするか迷ってたのもあるけど・・)

まーこれはしょーがない得意げ


金額は\45,000で、衣装が1着ずつ・着付け・ヘアメイク・六切1枚・20ページアルバム・撮影全カットデータ込みです花


ロケでデータ込みにしてはなかなか安いですよねWハート


後は私が何を着るか・・・

白無垢か色打掛ヒヨコどっちにしようか迷います。。


んんーどーしよぉダッシュ



ペタしてね