毎年イチゴ狩りに行ってみたいWハート
と言い続けて何年たったかな…得意げ

今年も行けないままシーズンが終わってしまうしょぼん

のでせめて気持ちだけ…







イチゴ狩りへの想いを込めて、昨日夜な夜なイチゴネイルにしてましたにひひ

今朝会社の人に笑われた…ヒヨコ笑

Android携帯からの投稿