イチゴ狩り毎年イチゴ狩りに行ってみたいと言い続けて何年たったかな…今年も行けないままシーズンが終わってしまうのでせめて気持ちだけ…イチゴ狩りへの想いを込めて、昨日夜な夜なイチゴネイルにしてました今朝会社の人に笑われた…Android携帯からの投稿