ここ数ヶ月はずっとまつエクしてます
やっぱり楽なのが1番
・・・と言うのもありますが、結婚式に向けて毎回長さや太さをの組み合わせを変えて自分に1番似合うデザインを探しています。
今回のまつげ
カール:D
太さ:0.15mm
長さ:(目頭から)9・10・11・12・13・12・11mm
いつもは0.2mmと0.15mmのミックスで着けてもらうのですが、最近まつげが細くスカスカな状態なので0.2mmはストップになってしまいました
地道に美容液で育てます
それにしても・・・美容ってお金がかかるなー
今通ってるサロンが気に入ってはいるのですがちょっと高いんですよね
まつエクっていくら位が相場なんでしょう。
どなたか良かったら教えて下さい







”って思えるはず










