ここ数ヶ月はずっとまつエクしてます音譜

やっぱり楽なのが1番にひひ
・・・と言うのもありますが、結婚式に向けて毎回長さや太さをの組み合わせを変えて自分に1番似合うデザインを探しています。

今回のまつげ
カール:D
太さ:0.15mm
長さ:(目頭から)9・10・11・12・13・12・11mm

゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜-1330691467782.jpg
いつもは0.2mmと0.15mmのミックスで着けてもらうのですが、最近まつげが細くスカスカな状態なので0.2mmはストップになってしまいました汗

地道に美容液で育てますヒヨコ

それにしても・・・美容ってお金がかかるなーガーン
今通ってるサロンが気に入ってはいるのですがちょっと高いんですよねあせる

まつエクっていくら位が相場なんでしょう。
どなたか良かったら教えて下さいぶーぶーダッシュ



ペタしてね

最近・・・(と言うか結婚してから今日まで)ウサギとケンカばっかりですしょぼん


原因は私。と分かってはいても気持ちに余裕がありません。。


将来に対して意味も無く悲観的になってしまうんです汗


それで些細な事でイライラ・・・

仕事にも集中出来ず、ブログも更新できず↓

そんな毎日がずー---------っと続いていて、このままだとホントに結婚式も出来ないかもしれない・・・ガーン


だからビックリ

明日からはちゃんと前を向いて“何でも楽しむ”事に決めたんです花

本当は年明けから始めるはずだったドレス選びもスタートしよう晴れ

きっと“結婚式をやって良かったキラキラ☆”って思えるはずビックリマーク


7ヶ月前に2人揃って一目惚れした真っ白なチャペル。

その時初めて試着させてもらった真っ白なドレス。

ウサギとケンカ中なのにふと視界に入るとつい口元が緩んでしまう大切なエンゲージリング。。


こーやってちゃんと思い出せば幸せに気づけるのにな・・・


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

今日は甘えすぎていた自分に渇を入れる為に書きましたm(u_u)m


明日はとりあえず部屋を片付けてウサギと仲直りしようヒヨコ



ペタしてね



銀座のケイ・ウノにお願いして、クリスマスイヴに1度完成して受け取ったものの、サイズとデザインのイメージが少し違ったので修正をおねがいしていた婚約指輪ヒヨコ

昨日届きましたビックリマーク

担当の方と話し合った結果、私が元々希望していた“爪を全部ハートの形にする”と言う所を叶えてもらい音譜

(当初デザイナーさんに止めた方が良いと言われて1つだけハートにしたら爪の大きさが小さすぎてルーペで見ないとどれがハートなのか分からなかったと言う…汗)

少し造りが雑に感じていた所もとてもよく考えられたステキな仕上がりになっていたので良かったですキラキラ

ケイ・ウノさんはアフターケアがとても良いし、こちらがちゃんと納得出来るまで全く嫌な顔せず付き合ってくれるので信頼出来るしとてもオススメですハート②

…でもやっぱり自分のイメージを担当者&デザイナー&職人にまで正確に伝えるのってホントに大変な事だと実感しましたあせる

すんなり完成しなかったおかげ(?)でより愛着がわいた世界に1つだけの指輪おんぷ

大事に大事にして行きたいと思いますWハート

完成品↓

修正前↓

修正後↓


ウサギさんありがとうヒヨコラブラブ


Android携帯からの投稿