昨日からようやく和装の前撮りの事を考え始めましたヒヨコ


ヘッドピースは借りられるみたいだったけど一応ネットで見つけて購入音譜


メッセージボード的な物を持ちたいからそれは当日までに作るとして。

後はハート形のリングブーケが欲しくて探したけどなかなか無くて、やっと可愛いのを見つけたと思ったら\28,000ガーン


せっかくリーズナブルに前撮りが出来るのにこれじゃー意味が無いーあせる

と言う事でそれも自作で・・・


さっそく近くの100均で材料を買ってきて作ってみましたニコニコ


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜

せっかくだから花は全部桜でキラキラ制作費500円にひひ

とりあえず完成したけど花が微妙に足りなかったのでまた買って来なくちゃ。。


他にも紙風船・シャボン玉・糸電話・ブーケ代わりの桜などをGETラブラブ

実際使うか分からないのに100均マジックですね笑


そして今日もウサギが居ないので1人でボロネーゼ作って食べましたナイフ&フォーク


゜*:。 ひよことうさぎのHappyWedding 。:*゜


ウサギのカルボナーラが美味しいから勝手に対抗シラー





ペタしてね