そこに間違いやダメなことなど存在しないのと同じように。 | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ


 
 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
private salon Cunte(キュンテ)
ヒーリング&スピリチュアル担当
 奈々ですはーとt

 

 


 
  
 
 
 
 

 

 

 

「妄想」についての質問に

ガチレスさせていただいた際、

 

 

 

令和になったときには、

 

 

 

脳内で、

 

 

「昭」「令」が、

「和」を取り合うBのL。

 

 

っていう妄想をして

 

一人めっちゃ

ニヤケまくりましたし、

 

 

 

長い間(64年間)一緒にいた「昭」「和」

そんな二人の前に、突如現れた俺様S気質な「令」。

そんな「令」の強引さに最初は戸惑いつつも、

次第に心惹かれていく「和」・・・。的な話です☝(笑)

 

 

 

 

 

っていう内容の妄想を書き、

 

 

 

これを読んでくれた

我れらが愛しのMuseユキ師匠

最高の内容のBL(腐オタLv.50以上)を

書き上げてくれて、、、!┌( ┌ ^o^)┐

 

 

 

吾輩、

魂がハッフルパフの

滾リーマスしたんじゃけど、

(あのとき食べたおにぎりの味を吾輩は一生忘れない。おにぎり

 

 

 

 

 

 

ユキ師匠愛する女神様方

聴いてくれ。

 





実は、黙ってたんじゃが、、


 

 



 

漢字は、

「単体」で擬人化しても、

なかなかに甘美&美味

なんでござる。よだれ

 

 

 

 

なぜなら漢字には、

 

 

 

 

そうっ!

「部首」がある

からっっ!!!

(どーーんっ!)

 

 

 

 

 

 

(もん・もんがまえ・かどがまえ)



 

(例)「ONEPICE」の場合

 

 


画面左側をサボ、(サボ→

 

 

 

 

画面右側をエースとする。(←エース

 

 

 
 
その二人(サボ→エース)のあいだに、
圧倒的陽キャサニー号の船長。
主人公ルフィの要素溢れる
「日」を入れる。



 

はい。これだけで、



兄ちゃん二人に
愛されまくってる
ルフィの図が
出来上がるわけですね。(ФωФ)キラキラ
(見てわかる通り、エースはルフィの肩を抱いています。)
(このとき想像する映像は立っててもベッドの上に寝転んでてもいいです。)
 


 
そして、



門がまえにすることによって、

 
 
「・・・俺(達)
可愛い弟に何か?(圧)」
 
 
っていうけん制感
出るわけなんですね。昇天💕(合掌)
 
 
 
で、ルフィはいつも、
「海賊王になるっ!」
って言ってるんで、
漢字で先に「王」
してあげちゃいましょう。←
うるう。
 
  

王になっても、
二人の兄ちゃんの愛は変わらない。
というかエスカレートし、、、
 (※当たり前のように全員が生きている平和な世界線です。)
 

 
(モブA)「ねぇ、ルフィが海賊王になってからルフィもエースもサボも、なかなか船から出てこないね。3人とも全然店にも顔出さないし、何してるんだろう。」
 



(モブB)「まぁ、兄弟だからな。積もる話もあるんだろうよ。」




-場面が街から船の上に変わる-
 


 
ここで能力者にとってタブーとされる
まさかの水要素サンジさんずい」
加えることにより、、
潤(うるお)う、潤(うる)む
 
 
 
なんかいろんな汁という汁が
飛び散ってる感が出て、
最高にラブ心ずっきゅんよだれ18禁
#ふーん、エッチじゃん。
 
 
 
門がまえの何がいいって奥さん。
 
 
・双子(幼馴染設定をプラスしても良き)
(例:「タッチ」の和也&達也。
「ハイキュー!!」の宮兄弟などなど♡)
 
 
・長身の男子二人
(例:「呪術」五条&夏油・五条&七海。
「東リベ」蘭&竜胆などなど♡)
 
 
・長身の女子二人
(例:「呪術」冥々&硝子。
「ONEPICE」ナミ&ロビンなどなど♡)
 
 
から取り合われる設定で楽しめたり、



その二人から愛されちゃう設定 で、
 
 

読みや意味も含めて、
BLもTLも百合も、
美味しく妄想が頂けるという
最高のポテンシャルを持った
どちゃシコ部首
ところですっ!!!!
キッッッリィィィィィ!!!!!!
例:「開(はだ)ける」
 
 
 
「令」もさ、海を渡って来た「ニスイ」って言うクールな異人さん(実は氷属性を持つ異世界人)を登場させて「冷」にしちゃうエピソードだったり、
 
 
異国の「王」子(ショタ)が「令」にグイグイ交際&結婚を申し込む「玲」のエピソードも、なかなかにメシウマ案件でござるよだれ
 
 
 
 

 

どーも、

わたしですはーとt

 

 

 
 
 

そこに間違いやダメなことなど存在しないのと同じように。

 

 

 

 

さてさてさ~て♪
ここからが本題でござるよ٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶笑 
 
 
 
捉え方や解釈
設定・翻訳・スタンス、
称号や定義付けによって、
世界って変わるよ~って話を
 
 
いろんな方が素敵な記事にして
伝えてくれていたり、
 
 
吾輩も記事にして
書いているわけなんだけども、
 
 
 
「【捉え方を変える】ってよく聞くけど、そもそも捉え方とか翻訳とかって、ヒトによってそんなに変わるもんなん?」
 
 
「解釈とか定義付けってそんなに一人ひとり違うもの??」
 
  
 
って思わん??真顔
 
 
 
自分にとって
その捉え方や設定、翻訳が
 
 
 
「フツー」であり、
「当たり前」になっていたとしたら、
一人では気付きにくいし、
 
 
それ以外の
 
 
  • 捉え方
  • 解釈
  • 翻訳
  • 設定
  • スタンス
  • 定義(定義付け)
  • 意味付け
  • 称号
 
 
を自分に採用&適用しようにも、
 
 
 
イマイチ浮かばん。。滝汗
 
 
 
ってことも、
きっとあると思うんですよね。
 
 
 
 
で、ここでちょっとあなたに質問です。
 
 
 
 
あなたが、
「藤原さん」と聴いて、
パッと最初に思い浮かぶのは?
 
 
 
 
ご近所さん?
お友だち?
先輩?
同僚?
後輩?
よく行くお店の店員さん?
最近出逢った人?
好きな人?
嫌いな人?
自分?
恋人?
芸人さん?
偉人さん?
 
 
 
きっと、
パッ!と思い浮かんだ「藤原さん」の顔って、
一人ひとり違うと思うんですよね。
 
 
 
けど、
あなたにとっての「藤原さん」は、
「その思い浮かんだ人」
ですし、
 
 
わたしや他の人にとっては、
思い浮かんだその人が、
その方にとっての
「藤原さん」なわけですよね。
 
 
 
これぐらい
捉え方解釈・翻訳・定義付けは、
一人ひとり違うんです。ニコニコ
 
 
  

「ハミ毛」もそうです。真顔
 
 

 
吾輩、先日書いた
▼この記事の前フリで
 

ハミ毛について語ったあと、
 


「ハミ毛の定義とは?(真顔)」と思い、
 


ハミハミ調べた結果、、、
 
 
 
あるところでは、
 
 
 
【読み方:はみげ
別表記: ハミ毛 はみ出た毛。
 特に、 衣服や下着から
外部にハミ出ている陰毛 。
鼻毛も含まれる。
みっともないとされる状態の一つ。
 
 
 
と書かれていて、、
 
 
 
あるところでは、
 
 
 
【ハミ毛 毛がハミ出て見えていること。

毛、特に陰毛が服や水着などから

ハミ出て見えている様子、

もしくは毛そのものを指す。

一本二本チラと見えているものから、

むしろハミ出てる部分の方が

多い場合まで様々な状態を表す。

 

いわゆるチラリズムの一種なのか

全体が見えている状態よりも

ハミ毛の方を好む愛好家も少なくない。

なお、鼻毛は含まれない。

 
 
 
と書かれていて、、
 
 
 
またあるところでは、
 
 
 

【ハミ毛:いわゆるチラリズムの1種
 

わき毛や陰毛など、

見えてしまうと恥ずかしい部分の体毛が

衣類からハミ出てしまっている状態。


ふんどしやTバックを履いている場合は、

肛門付近に生えているケツ毛も該当するか。 

 

チラリズムにつき、

衣類などからはみ出している状態じゃないと

成立しないため

裸のまま毛が露出している状態では

ハミ毛にはならない。

 

また毛がハミ出さない(処理済み)場合も

同様である。

 

また、大抵はわき毛や陰毛に対して

用いられる傾向にあり、

全部が露出している状態よりも

一部だけチラっとハミ出ている状態を

好き好む人も少なくない。


そしてハミ毛の度合いもまた様々で、

1本2本だけチラッと見えているものから、

面積の半分以上がシャツや下着から

露出しているなど多様であるが、

毛がハミ出ている状態なら

それで『ハミ毛』は成立する。


鼻の穴から
鼻毛が見えている状態についても

該当するのかもしれないが、

こちらについては当稿では触れない。

 
 
 
と書かれているのを読み、
 
 
 
「ハミ毛って奥が深ぇ~。
はみ出てんのに。」
 
 
と思わず感動してしまったんですけども、
 
 
 
ヒトによって、
「みっともない状態」
捉える人もいれば、
 
 
 
ヒトによっては、
「最高のご褒美」と捉える人や、
「ラッキースケベ」と捉える人もいる。
 
 
 
「鼻毛もハミ毛に含まれる」
って捉えている人もいれば、
 
 
「鼻毛はハミ毛には含まれない。」
と捉えている人もいる。
 
 
 
どの答えも間違いじゃないし、
どの答えもその人にとっての
正解なわけですよね。
 
 

 

  どうか正解を外に探すのではなくて、貴女の快(解)を貴女のなかに見付けてあげてください。

 
 

で、吾輩、
いわゆる
 
 

低気圧頭痛ホルダー


なんですね。(   ˙꒳​˙   )☝
 
 

雨が降る前(気圧が変わった瞬間)に
頭痛がするアレです。
 
 

だから
家に「テイラック」を
常備してるんですけど、
 
 
 
 
 
 
 
ただ、わたしの場合、
この低気圧頭痛を
イヤなもの・悪いものと捉えてなくて、
 
 
 
むしろ、
 
 
 
頭痛が来る
天気予報調べる
午後から雨のマーク
ガッツポーズ!
 
 
 
前日に天気予報を見る
頭痛が来る
雨が降って来る
ガッツポーズ!
 
 
 
なんですよ。ニコニコ
 
 
 
自分のカラダの反応の正確性に
なんだか能力者になった感じがして、
 
 
 
「今日も正確ゥ~~☆しっかり感知☆Fooooーーー吾輩のカラダ、めちゃんこ尊いっ!♡」
 
 
 
ってなるんですよねニコニコ
 
 
 
 
 
 
でも、きっとこれも、
 
 
 
 
「低気圧頭痛」を
自分にとってイヤなものと
捉えている(意味付けている)人にとったら、
 
 
「不調」になるし、
 
 
カラダが環境や気圧の変化に
順応や対応がしにくくなった証拠
「衰えや老化のサイン」
 
 
 
ってことになったりするかもしれない。
 
 
 
「低気圧によって頭痛が起こっている」
↑このことは同じでも
捉え方でこれだけ違ってくる。
 
 
 
で、これもどちらが正解で、
どちらが間違っている。
という話をしたいわけじゃなくて、
 

 
あなたの世界は、
あなたの心が感じたこと
思ったことが大正解♡
 
 

↑このことを大前提に置いたうえで、
 
 
 
もしも今、あなたがその症状や
その状態の自分を、
「衰えや老化のサイン」
「老いた私」と捉えた際に、
吾輩の大切な女神であるあなたの心が
悲しい色に染まったり、
不快感を感じるのなら、
 
 
 
今の自分の心が
心地いいと思うものに
変えてみるのも一つの手ですぞ~٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶
 
 
 
ということを
お伝えしたかったのです。^^
 
 
 
あなたの「藤原さん」と、
誰かの「藤原さん」が
全くの別人であるのと同じように。
 
 
 
そしてそこに
間違いやダメなことなど
存在しないのと同じように。
 
 
 
どうか、
正解を外に探すのではなくて、
貴女の快(解)を
貴女の中に見付けてあげてください。ニコニコピンク薔薇
 
 
 
 
 

 

 



 大好きなあなたが、

今日もあなた色の花として

のびのびとこの星で

華麗に色鮮やかに

堂々と咲き誇れますように🌹👑✨


I hope that today will be a lovely day for you.💋

 


 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるように

なりました!

 

 

 

 

 

\奈々さんの対面リーディングが受けたい!/

女神様の声から生まれた

 

 

 

 

 

 

 銀行振込(事前振り込み)

※振込手数料はご負担ください。

※クレジットカード決済(PayPal)をご希望の場合は、

手数料4%をご負担ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎です✨
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。