自分の心が「快」と感じる設定やスタンスを採用&適用しよう。 | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 

 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
あなたの世界で
圧倒的な「私(主役)」であれ!をモットーに、
トータルで魅せ方を伝授する
 
 
スピリアルプロデューサー
 略して SP奈々ですはーとt

 

 


 

 

 

 

下唇を噛んだ2日後、

 

 

 

上唇を

ヤケドしたZE☆!!!

(どーーん!笑)

 

 

 

鍋に入ってた牡蠣を噛んだ瞬間、

勢いよく汁が飛び出たんじゃ。

 

 

 

わたしの愛しい女神様方も、

冬の牡蠣汁ブッシャーーー!!!には、十分気を付けるんだぜ!👍✨

 

 

 

 

 

 

どーも、

わたしですはーとt

 

 

 

 

 

 

自分の心が「快」と感じる設定やスタンスを採用&適用しよう。

 

 
 
わたし自身、
 
 
 
「同じだけ好きでいてほしい!」
(=相手も私と同じだけ好きでなくてはならない!)
 
 
とか
 
 
「自分以上に想っててほしい!」
(=そうでなくちゃダメ!)
 
 
 
とか
 
 
 
目に見えないもの
測ろうとか試そうとするよりも、
 
 
 
目に見えないものだからこそ、
 
 
 
 
「わたしは、
あなたのことを思ったり、
ふと思い出したとき、
心がポカポカあったかくなって、
とってもしあわせな気持ちになるよ♡」
 
 
 
 
 
 
「あなたも、
わたしのことを思ったり、
ふと思い出したとき、
 
 
 
 
わたしが感じているような、
このしあわせなぬくもり感覚
感じてくれてたらうれしいな♡
 
 
わたしを思ったときに、
あなたの心が、
ポカポカあったかくなってたら
うれしいな♡
 
 

 
 
 
 
 
そのぬくもり感覚を感じて、
 
 
 
「よっしゃ!
今日も仕事頑張ろ!💪✨」
 
 
みたいに、
 
 
そのぬくもりだったり、
感覚だったりが、
 
 
 
あなたの
頑張るエネルギーになってたら
うれしい♡
 
 
 
 
 
 
だってそれって、
 
 
自分の存在が、
相手の原動力や活力に
なってるってことだもん
それって最高にしあわせじゃん!✨
 
 
 
 
 
 
 
・・・と、思うことはあっても、
 
 
 
 
 
「同じだけ好きでいてほしい!」
(=相手も私と同じだけ好きでなくてはならない!)
 
 
とか、
 
 
「自分以上に想っててほしい!」
(=そうでなくちゃダメ!)
 
 
 
とか、
 
 
 
「それを私の理想通りの、
100点満点の表現や方法で
私に差し出してほしい!」
 
 
 
「それで逐一私を満たしておいてほしい!」
 
 
 
「それをずっと
オラに提供し続けてくれ、、、!
ぐぬぬぬッッ!!!」
 
 
 
とは、マジで思わんのです。もぐもぐ
 
 
 
もちろんそう思うことが
ダメっていうことを
言いたいんじゃありません。
 
 
あなたが感じることに
間違いなんて一つもないもの^^
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
でね、あの~~~、
本当にあくまでも
個人的に思うんだけどね、
 
 
 
 
相手と逢っていないとき、

 
 
不安になったり
 
寂しくなったり
 
愛情を確認したくなりやすい人って、
 
 
 
もしかしたら、なんだけど、
 
 
そもそも自分が相手に対して
採用&適用している設定称号が、
 
 

 もっと言うと、



自分のなかで採用している
相手に対しての設定やイメージが、
 
 
 
 

 
 
【自分と逢わなくても平気な人】
 
 
 
 
【自分と同じように急に逢いたいなんて思ったことないBOY】
 
 
 
 
【ワレ、ワイと逢ってないときに寂しさ一切感じてへん野郎】
 
 
 
 
 
【自分と逢ってないときは、一切自分のことを思い出したり思ったりしない星の元に生まれし男】
 
 
 
 
【西野カナの歌詞に一度も共感したことなさそう系男子】
 
 
 
 
 
【自分のように逢えないことが寂しいと思わない侍】
 
 
 
 
【自分のように逢えないときに不安になったりしないマン】
 
 

 
画像協力:島津久光氏
 
 
 
 
みたいな設定称号
なってないかな?
 
 
その設定称号採用&適用して
その状態で相手を見ているから
 
悲しくなったり
不安になってしまってるんじゃないかな。
 
 
 
 
 
もしくは、
 
 
「こんな◯◯も出来なくて、◯◯もないダメダメな女じゃ、彼の周りに居る(であろう)(あなたが脳内で勝手に作り上げた魅力たっぷりな)女友達や職場の女性と比べて勝てるとこなんか、一つもないもん・・・。」
 
 
 
 
 
 
 
 
みたいにさ、
 
 
 
 
そもそも比べる必要がない、
 
 
 
あなたが脳内で
勝手に作り上げた
架空の女友達
職場の女性っていう
 
 
見えない敵比較して、
 
 
 
勝手に悲しくなったり
勝手に不安になったり
していないでしょうか?
 
 
 
 
 
↑ありとあらゆるシチュエーションやポーズで、
ここぞとばかりに誘惑してくるお姉さん達の図。
 
 
 
 
なんかこーゆうとき脳内に浮かぶ彼の周りにいるであろう架空の女性達って、めっちゃスタイル良くてめっちゃ素敵&余裕たっぷりの柔らかい笑顔を振りまいてたりせん??(真顔)
 
 
 
 
もしさ、もしね、
 
 
↑今、上に挙げたような
 
 
「設定や称号を彼に採用したり、
彼に付けて苦しくなってます!😭」
 
 
とか、
 
 
「拙者、いつだって、己の豊かな妄想力で生み出した見えない敵と比較して、落ち込んだり焦ったりしている侍。」
 
 
 
画像協力:坂本龍馬氏
 
 
 
みたいな思いを、
もしも今、あなたが抱えているのだとしたら、
 
 
そしてそれで、
 
 
苦しさ悲しさを感じて
あなたの大切な心が
キューーーッと締め付けられるような
痛みを感じているのなら、
 
 
 
 
下記の枠内に書いてあるような
設定称号スタンス
 
 
あなたの世界
採用したり適用することは、
出来そうにないでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
◎「私と少しでも逢う時間を作ったり、ゆっくり逢う時間を捻出するために、毎日ヒーヒー言いながら、毎日逢いたい気持ちを我慢しながら、彼は今も、一生懸命お仕事頑張ってるんだろうなぁ~♡
(ニヤニヤ)」
 
 
 
 
 
 
 
 
◎【私とのデートの時間を作るために、今日も世界一カッコよく働いてるマン🏃‍♂️✨】
 
 
 
 
 
 
 
◎【私はただ生きてるだけで、知らず知らずのうちに今日も彼をしあわせにしたり、頑張るエネルギーを与えちゃう女♡(ウットリ)】
 
 
 
 
 
 
 
◎「女性に逢うたび、彼は私の魅力を再確認したり、どんどん私の虜になってるんだろうな~♡✨(シメシメ)」
 
 
 
 
 
 
 
◎「なんなら、もはや彼、沼ってるもんな。沼田さんだもんな。・・・っていうか、もはやワイの沼のあまりの気持ちよさに、一体化してもーてない?大丈夫??息できてる???(真顔)」
 
 
 
 
 
 
 
◎「え?あなたが私のことを大切に思ってくれてるのなんか、前前前世から知っとるよ??♡(キョトン)」
 
 
 
 
 
 
↑こっちの枠内の
 
設定称号
スタンスでいるほうが
 
 
「なんか心地いいな♡」
 
「楽しい気分や気持ちでいられそうだな♡」 
 
 
と感じた女神様や、
 
 
「なんとなくこれだったら
自分に採用してあげられそうかも♪」
 
 
 
っていうものがあった女神様は、
 
 
 
「一度決めた設定や称号、
スタンスは途中から変えられません。」
 
 
「あなたの心が
不快感や違和感を感じている設定や称号、
スタンスを選び続けないといけない。」
 
 
 
そんなルールや決まりは、
どこにもありはしないのですから。
 
 
 
 
どうぞ、
 
女神様自身が、
快と感じる(た)設定称号
スタンスのほうを、 
 
自分自身と、
あなたの脳内イメージのなかにいる
大切な彼に、
 
 
 
華麗に、そして軽やかに、
採用&適用してあげて
くださいませねピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
香水おまけ香水
 
 
 
ひと月ほど前、
仲のいい男性から
 
 
「最近仕事がマジで忙しすぎて、家帰ったら深夜回ってるし、ホンマに寝不足や~~😵」
 
 
っていうLINEが届いたので、
 
 
 
「ん?なになに??
奈々ちゃん不足って??口笛(笑)」
 
 
 
って、いつも通り
しあわせな解釈をして
相手が言ったことを
勝手にポジティブ変換して
ふざけて送ったら、
 
 
 
「奈々ちゃん不足はいつもやで🤣?」
 
 
 
って返って来たので、
 
 
 
「あっ!だからマメに◯◯くんが夢に出てくるのか!🤣💡(笑)
 
奈々ちゃん不足で大変やろうけど(笑)
今日もイケ散らかしながらお仕事ファイトだよん🎵」
 
 
 
ってな感じのことを
送っておきましたもぐもぐ(笑)
 
 
 
 
自分の世界に
大変なエネルギー不足の状態が続いていても、
男性は己の身を粉にしながら、
日夜仕事を頑張ってるんだなぁ~✨
 
 
 
と思ったら、
 
 
 
 
世の中の男性が
マジでヒーローに
見えて来たよね🤔✨(笑)
 
 
 
 
冬の匂いも日に日に増し、
寒い日も増えてきましたので、
 
 
皆様、暖かぬくぬくにして
素敵な週末を過ごしてねコーヒーハート
 
 
 
 
【関連記事】
 


 
 

 TODAY'S 🌹まとめ🌹



 

 

ピンク薔薇自分が相手を思ったときに感じている、

このしあわせなぬくもりや感覚を
相手も同じように感じてくれていたら
うれしいな♡しあわせだな♡
って思ってみよう
 
 
 
赤薔薇(口に出さないだけで)私の彼も私不足のなか、
お仕事を頑張ってるのかもしれないな。」
っていう視点を持ってみる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン公式LINE始めましたまじかるクラウン

 

 

 

毎週月曜日と水曜日の朝に、

 

 

あなたのなかから

 

勝手にジュワッ♡と

イイ女の私が溢れちゃう

コトダマ美容液をお届け🌹

 

 

女性のエネルギーに

深く関係している

月(つき)水(みず)

冠する曜日。

 

 

ことばの浸透力も

きっと桁違いよ💋✨

 

 

ぜひ、登録してねウインクハート

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるようになりました!

 

 

 

 

 

▷お家にいながらホッ♡と心のデトックスが出来る

※オンラインセッションをご希望の方は、

恐れ入りますが、12月13日(月)以降

ご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

▷対面でリラックスしながら心のデトックス

※対面セッションをご希望の方は、

恐れ入りますが、12月13日(月)以降

ご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。