男と女で対峙したとき、男女の性器で考えると物事はすっごくシンプルになる♡ | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 

 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
あなたの世界で
圧倒的な「私(主役)」であれ!をモットーに、
トータルで魅せ方を伝授する
 
 
スピリアルプロデューサー
 略して SP奈々ですはーとt

 

 


 

 

 

 

今回の前フリは、

めちゃくちゃ私信な

前フリでござる٩(๑˙▿˙๑)۶笑

 

 


 

大好きなKaoruちゃんへ♡

↑ Kaoruちゃんの、すんごくためになる最新記事はこちら♡

 

 


わたしが、

いつもおニューのランジェリー

買った際、

 

 

買ったランジェリーにまつわる小噺

画像をセットにして、


 

突然LINEに送り付けているにも関わらず、

(いや、ホンマお前、何しとんねん。笑)

 

 

忙しいだろうに、

 

 

毎回、すんげえ良いリアクションを返してくれて、本当にありがとーーーっ!!!笑い泣きキラキラ

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 
 

どーも、

わたしですはーとt

 

 

 

 

 

 

男と女で対峙したとき、男女の性器で考えると物事はすっごくシンプルになる♡

 

 
 
 
前回の記事の続き、
というわけではないんだけど、
 
 
“すっごく密接に関係している
とってもとっても大切なこと”
 
 
を、今回は書いていこうと思うので、

 

 

男女関係で悩んでる

2回目や3回目のデートのお誘いが
ないことが多い

お付き合いまで行く前に
何故かフェードアウトしてしまう・・・

デート後にいつもなんか疲れてる・・・

 

 

っていう女神様が、

 もし、今、この記事を

読んでくれているのだとしたら、

 

 

この記事は、

あなたのための記事、

かも、しれませんニコニコピンク薔薇

 


 



 

 


 
女性って、
普段属しているコミュニティー柄、
 
男性の前でも
女性同士のときのように
 
(あるいは緊張から)
 
ついついおしゃべりになりがち
 
なんだけれど、も、
 
 

こと、

男性と話すときに関しては、
 
 
 
 
💎男性が気持ちよく出すためには?
 
 
目の前の彼に気持ちよく話してもらうためには
 
 
 
↑こっちのほうを
意識しているほうが、
 
結果的に
お互いに心地いい時間を過ごせると思うし、
 
 
 
男性が「また逢いたいな♡」と
思う確率が上がると個人的に思う。
 
 
 
恋をすると女性って、
 
ついつい、
 

「相手のことを知りたい」
 
 
  • 相手にも気持ちよくなってもらいたいな✨
  • 彼にも気持ちいい時間を過ごしてもらいたいな✨
  • しあわせな時間(快感)を感じてもらいたいな✨
 
 
 
という気持ちよりも、
 
 
  • 相手に自分を知ってほしい!
  • 自分に興味や好意を持ってほしい!
 
 
言い換えると、
 
 
「自分を気持ちよくしてほしい!」
 
(私を楽しませてほしい!私に最高の快感をちょうだい!)
 
 
 
 
↑こっちの思考が、
バコーン!と勝ってしまう。
(   ˙꒳​˙   )☝
 
 
 
でもさ、
 
男性を観察していると、
 
仲のいい男友達同士で逢ってるときなんて、
 
ほぼみんな、
携帯とかいじりながら、
 
「おん。」とか、
「せやな。」とか、
「マジか、大変やん。」
 
みたいに
 
 
女性目線で見ると、
 
割かし愛想がないというか(笑)
 

意外と
ボソボソッと
&淡々と
 
 
女子が、 
 
『彼氏にされたら嫌だな~。』
『私に冷めちゃったのかも・・・』
 
 
“そう感じるであろう態度”
 
“そう受け取って
しまいかねない態度”で
 
話してることが
多かったりする。(笑)
 
 
お兄ちゃんや弟くんがいる女神様は、
今、めちゃんこ頷いてくれてると思う!(笑)
 
 
 
だけど、
それって男性同士では、
フツーのことというか、
(女同士では、なかなかあり得ない光景かもしれないねw)
 
 
相手に対して
気を許してる証でもあるし、
最大にリラックスしている状態
でもあるのよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
言うなれば、
チンがおキャンタマに
ポテッとリラックスして
乗っかってる状態。
(   ˙꒳​˙   )☝←
 
 
 
 
シャリに乗った
一尾の甘えび
 
 
 
みたいな。
 
 
いや、例え方もっとあったやろ?笑
とりあえず、男性とお寿司に謝れ 笑
 
 
 
 
まぁ、
男友達と一緒にいるんだから
ギャンギャンに興奮されてても
ビビるよね(   ˙꒳​˙   )笑
 
 
 
カッチカチやぞ!ゾックゾクするやろ!!
 
 
 
 
 
そんなんさ、
 
「いや、お前w
俺と話してるときに
何観てんねん!ww」
 
ってツッコミ入るヤツじゃん??
٩(●˙▿˙●)۶笑
 
 
 
 
でもさ、こんなふうに、
 
 
男女の性器の
仕組みや構造で、
考えたり捉えると、
 
 
 
×
対峙したときに
 
 
どちらが気持ちよく
放つ(話す)側で、
 
 
どちらが気持ちよく
受ける(反応する)側
 
っていう見方をすると、
 
 
 
 
 
自然と、
めちゃんこシンプルな構図
見えてこない??
٩(●˙▿˙●)۶
 

 
 
 
巷で、
「聞き上手な女性がモテる」
みたいな記事や、
著書をよく目にしたり、
聞いたりすることが
あなたもあると思うんだけど、
 
 
あれって、正確には、
 
 
 
男性がしたこと
(話したこと・行動したこと)に対して、
反応(リアクション)上手な女性。
 
 
もっと言うと、
 
 
話させ上手な女性が、
男性から好まれる傾向に
ありますよ~♡
 
って話をしてるのね。(   ˙꒳​˙   )☝
 
 
 
「自分は話しちゃいけない!聞かなきゃ!」
 
そう思って、
 
ただ、「うんうん。」と頷いて聞いている。
 
 
それはぶっちゃけ、
会話マグロです。🐟
 
=相手にしたら、
感じてくれて(聞いてくれて)ないように思う
態度だってこと。
 
 
 
 
 
 
 
わたし自身、
過去に色々と実験してみたんだけど、
 
 
男性と一緒にいるときに、
 
 
 
①わたしのほうが男性より
たくさん話した場合
 
 
 
 
②男性のほうがわたしより
たくさん話した場合
 
 
では、
 
 
のほうが、

 
明らかに男性の反応が違ってたし、
 
 
何より男性が
めちゃんこうれしそうで、
楽しそうだったのね!🤣(笑)
 
 
 
で、これも、
 
男性の話を
“ただ 聞いていた”(=会話マグロになっていた)
わけではなくて、
 
 
 
名インタビュアーや、
 
 
 
ラジオ・パーソナリティ
 
 
 
なった気持ちで、
相手のことをゲストだと思って、



 
 
 
「自分が話す」ことよりも、
 
「相手が気持ちよく話せること」
 
そんな場や空気を作ること、
 
質問やリアクションを取るように
 
心掛けたり、
意識するようにしてみたの。
 
(あっ、今は意識しなくても、
自然と出来るようになっておりますぞ^^♡)
 
 
 
自分の意識の矢印を、
 
 
 
「何を話そう」とか、
「上手く話さなきゃ!」
 
 
じゃなくて、
 
 
💎「何を訊こうかな?♡」
 
💎「どんな話が聴けるかな?♡」
 
💎「どんな話や表情を
相手から引き出せるかな?」

 
 

 
こっちのほうに
持っていくの(   ˙꒳​˙   )☝
↑ココ大事💡
 
 
 
 
人と話すときや逢うとき、
緊張しやすいって人も、
こっちに意識の矢印を向けると、
人と逢うのが楽しみだなあって、
なってきたりするかもしんないよ♪
 
 

(わたし自身、女神様方の大切なお話を
聴かせて頂く際には、
いつもこの意識を忘れないようにしてるよ^^

(女神様のことが大好きすぎて、
やらかしちゃうこともあるけども🤣笑)
 
 

 

人は、「たくさん話した側」「気持ちよく話した側」が相手を好きになるように出来ている♡

 

 

 
 
でね、 
 
 
 
あなたも一度、
思い返してみてほしいんだけど、
 
 
 
 
あなた自身、
恋人とか男友達、女友達、
家族や職場問わず、
 

あなたが、

 
「また逢いたいな♡」
「またあの人に逢いたい!✨」
「またあの人と話したいな♡」
 
 
って思う人って、
 

みんな、
 

💎あなたの話を楽しそうに聴いてくれたり、
 
💎めっちゃいいリアクションをしてくれたり、
 
💎褒め方のセンスが光ってたり、

💎ツッコミ上手だったり、
 
 
 
あなたに気持ちよ~~~く
話しをさせてくれた人
 

あなたの
「気持ちE越えて気持ちFやんけ!」
ってなるツボを
押させえてる(た)人
 
 
これらの特徴を持ってる人や、
持ってた人じゃないかい??٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶
 
 
 
今回の記事の前フリで書いたKaoruちゃんが
わたしにとってまさにそうなのよ!

だからついついわたしは、
いつもアホ丸出しなことを送っちゃうのさ!
ハハハッ!👍✨

Kaoruちゃん、
いつも付き合ってくれて
ホントにありがとう^^♡
 
 
 
 
だからこそ、あなたも、
 
「また逢いたいな♡」
 
って思ったり、
 
 
「あの人相手だと、
ついついいろんなことを
自然と話しちゃうんだよなぁ~♡
あの人だからかな??」
 
 
「私も、あの人のこと
もっと知りたいチョモランマ♡」
 
 
って思ったりしたんじゃないかい??٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶
 
 
 
 
 
 
・・・ということはよ、
 
 
シンプル~~に考えて、
 
 
お相手の方から、
「君のことをもっと知りたーい!」
引き出したいな✨と思ったら、、、
 
 
 
 
あなたが自分の話を
相手よりも話しすぎていたら、
(相手が質問するよりも前に
湧き出る湯水の如く話していたとしたら)
なかなかに難しくないかい??
(   ˙꒳​˙   )☝
 
 
 
いや、あの、、
 
「私は話し上手だから
私のトーク術で数多の男を
メロメロにしてきたから無問題!」
 
っていう人だったら、
話は別なんだけども(笑)
 
 
 
 
 
「おしゃべりモンスター」の異名を持つ(笑)
明石家さんまさんも、
 
 
脱力系自由人のイメージが強い
所さんも、
 
 
司会を任されている
しゃべりのプロの人達、
お笑い芸人の人達って、
 
 
実は、み~んな、
 
「相手に話させる(相手の話や良さを引き出す)
のがめちゃくちゃ上手だし、
 

  • リアクション
  • 相づち
  • 返し方(質問の仕方、話をふる)

 
が、めちゃくちゃ上手なのよ☝

 
「え?嘘やん。」
 
って思った方は、
一回テレビでチェックしてみて^^
 
 
 
 
でさ、
 

なんか、こーゆうことを書くと、

 
 
えー「じゃあ、私はずっと、男性(彼やパートナー)の話を聴くだけで、自分のことを男性に話したり、聴いてもらっちゃダメなんですか?」
 
 
みたいに思う方もなかには
いると思うし、
 
 
 
あなたがそう思っちゃう気持ちも、
不満を感じちゃう気持ちも、
めちゃめちゃよく分かる。
 
 
だって、過去のわたしも、
もれなくあなたと
同じように思ってたから(   ˙꒳​˙   )笑
 
 
 
 
ただ、ただね、
 
 
一度こう考えてみてほしいのよ。
 
 
その気持ちのなかに、
 
 
「だって彼氏なんだから、
(パートナーなんだから、)
私の話を聞いてくれるのは当然じゃない!」
 
 
「だって男性なんだし、
女性の話を聞いてくれるものでしょ??」
 
 

って、エッチのときと同様に、
 
 
 
「男性なんだもん!
女性である私のことを
気持ちよくしてくれるのは、
当然の役目で義務じゃない!」って、
 
 
  • 「そうしてくれて当然」
  • 「そうしてくれるのが当たり前」
 
 
そんな、
相手に対する思いやりも
尊重や尊敬も一切感じられない
横柄で横暴な態度や状態に
なってしまってないかな??🤔
 
 
そんでもって、
 
意識の片隅にでも
ちょろっと置いておいて
ほしいんだけど、
 
 
あなたの話を聞いてるとき、
相手もあなたが思った不満と
同じことを感じている可能性も
あるかもしれないよ。ってこと。滝汗
(男性は、基本女性に優しいから
言わないだけかもしれない・・・。)
 
 
 
 
 
他人(ひと)が、
自分の話を聞いてくれるのって、
全然、当たり前のことなんかじゃないし、
 
 
その上、
 
あなたに気持ちよさや心地よさ、
楽しさを感じさせてくれるくらい、
自分のことを話させてくれるのって、
全然、当然のことなんかじゃないのです。

このことを
忘れないように居たいよね^^
 
 
 
 
話させ上手になると男女関係なくヒトから自然とモテる♡

 

 
 
 
でね、
 
話させ上手になると、
男女関係なく
ヒトから自然とモテるようになるし、
 
 
続けたてたら
むしろ男性のほうから、
 
 
「今、こうゆう仕事、任されてるんだ!✨」
 

「来週これがあって~、
来月はこれに参加しようと思ってるんだ!✨」
 

「今日は仕事頑張った!」


「今日、仕事でめっちゃ褒められたんだ!」
 

って感じの話を、
別に訊いてもないのに
すすんでしてくれたり🤣(笑)
(気付いたら「教えて♡」とかも言ってないのに、
相手のスケジュールを把握していることが多々ある 笑)
 
 
 
「◯◯ちゃんって、
あんまり自分のことを自分から話させないよね。
だからこそ聞けたとき、
なんかすっごい嬉しいんだよね!✨
“信頼されてるんだな、俺”って思える!✨」
 
 
とか、
 
 
「俺、そろそろ◯◯ちゃん不足なんだけど、
来週とか来月だったらいつ空いてる??」
 
 
 
って、
 
 
“彼氏”じゃなくても!
 
 
男性が自然と
そんな感じのことを
ペロッと言ったり、
質問してくるようになったり
するでござるよ??٩(●˙▿˙●)۶
実体験 笑
 
 
 
 
 
そういったことばを
男性からもらったら、
 
 
「あっ、この人は、私といるとき
気持ちよく話すことが出来てたんだな♡✨」
 
 
「彼、私といるときに
“気持ちよかった✨”“楽しかったなぁ”
“心地よかったなぁ✨”
“しあわせな時間だったなぁ✨”
って感じてくれたのかもな🌹✨」
 
 
「気付いたらたくさん
(自分が)出ちゃってたんだろうな🤭」
 
 
 
「ふふっ、私の気持ち良さに
ハマっちゃったのね🌹
 
あなたって、
最高にいいセンスしてるね💋✨」
 
 
って、
 
 
峰不二子のように
「ふふっ♡」
思っときましょ赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 TODAY'S 🌹まとめ🌹



 

ピンク薔薇男性が、自分との時間を

 
「すっごく気持ちいいな♡
快感だな♡楽しいな♡」って感じる受け方は?

っていう視点を一つ持ってみる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン公式LINE始めましたまじかるクラウン

 

 

 

毎週月曜日と水曜日の朝に、

 

 

あなたのなかから

 

勝手にジュワッ♡と

イイ女の私が溢れちゃう

コトダマ美容液をお届け🌹

 

 

女性のエネルギーに

深く関係している

月(つき)水(みず)

冠する曜日。

 

 

ことばの浸透力も

きっと桁違いよ💋✨

 

 

ぜひ、登録してねウインクハート

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるようになりました!

 

 

 

 

 

▷お家にいながらホッ♡と心のデトックスが出来る

※オンラインセッションをご希望の方は、

恐れ入りますが、12月13日(月)以降

ご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

▷対面でリラックスしながら心のデトックス

※対面セッションをご希望の方は、

恐れ入りますが、12月13日(月)以降

ご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。