【モテテク】「右と左ど~っちだ♪」 | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 

 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
あなたの世界で
圧倒的な「私(主役)」であれ!をモットーに、
トータルで魅せ方を伝授する
 
 
スピリアルプロデューサー
 略して SP奈々ですはーとt

 

 


 

 

 

すまねぇ・・・

また間が空いてしまったZE☆

 






 

 

連日、

 


▽対面セッション

 

 


▽オンラインセッション

 

 

公式LINEのほうで、

女神様方のお話を

たくさん聴かせていただくという

本当にありがたい毎日を

過ごさせていただいております。

 



(わたしに、あなたの胸の内を打ち明けてくれて

本当にありがとうね^^♡)

 



 

そのなかでもやっぱり、

 



季節柄と言いますか、

シーズン柄と言いますか、

 



 

「もうすぐクリスマスなのに、彼が私と会う時間を全然作ってくれなくて悲しいです。」

 

 

「仕事が忙しいらしく気になる彼が全然返信をくれません。ちょっと返信するぐらい出来ると思いませんか?」

 

 


↑こーゆうニュアンスのご相談やお声を

本当によくいただきます。

 

 




うんうん、そうだよなぁ。

不安になっちゃうよなぁ。(;꒳​;)

 



 


そんでもって、

女神様だって本当に悪気は

一切ないんだけど、も、




寂しさ悲しさが募りに募って、

責めるような言い方視線

彼に向けてしまう。




そのお気持ちも、

本当に、めちゃんこよく分かる。

 

 


ただ、たださ、

今のあなたの状態状況

こーゆう捉え方や解釈も

できるでござるよ?(   ˙꒳​˙   )

 

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 


💎「彼は仕事が忙し過ぎて、今日の可愛いあなたを見れなかったスーパーウルトラ残念マン」

 

 

💎「あなたが知らない間に、私、可愛くなりすぎちゃうかもよ?困るわー、またあなたが私に沼っちゃうじゃんね?♡」

 

 

 

 

 

 

 

デートの日、

今日より可愛いあなたに逢える彼は、

本当に世界一のしあわせ者だし、

 

 

 

 

なにより、こう思いながら、

今日もこうして楽しんでるわたし達、宇宙一可愛過ぎ!♡

 

 

 

女神様の彼を差し置いて、

セッションやコンサルで

わたしだけ今日の可愛い女神様に逢っちゃって

ホントごめんなさいねチュー赤薔薇

 へっへ~ん♪いいだろぉ~ざまーみろ^^♡

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の季節にピッタリのやつをご紹介♡

 

 

 

 

 

 

 

 

  • カイロ2個(貼らないタイプ)
  • 油性マジック

 


を用意するでござるよ

(※カイロの大きさはお好みで大丈夫ですが、大きさで温かさの持続時間が違うのでそこだけ注意してね!)

 

 

 

 

最近、お気に入りのスタンプでござる♡

 

 


カイロ2個と油性マジックが用意できたら、

袋を開けてカイロにメッセージを書こう♪


 


 

 

カイロに何を書けばいいの? 

 



 

 




わたしは、


↑こんなふうに

いつも彼に対して思ってること

を書いて遊びましたが、




  • 今日はありがとう♡
  • 大好きだぞ♡



とかでもいいと思う😉👌






スマイリー以外に、

「☆」相手がよく使う絵文字

なんかを描いても可愛いよ♪



「メッセージを書くのはちょっと恥ずかしい」

っていう女神様は、


「♡」だけスマイリーだけでも

可愛いですぞ^^

 

 

 

 

 

メッセージが書けたら、

上着の左右のポッケに一個ずつINして、デートに向かおう


はい、これで、あなたのポッケが見事あったかぬくぬくになりましたね♡(笑)

 

 

 

 

 

渡すのにオススメのタイミングって??

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、そうですよね。^^

 

 

↑ここがわからないと、

 

自分の左右のポッケを

ただ、あったかぬくぬくにしただけ

 

になっちゃいますもんね照れ(笑)

いや、まぁ、これはこれでしあわせなんだけどね(笑)

 

 

 

 



 

 オススメのタイミングは・・・♡



 

 

 

 

左からひとつずつ順に

詳しく書いていきますぞ~いニコニコハート

 

 

 

 

 

ピンク薔薇待ち合わせ場所で逢ったとき

 

 

💡朝~夜、デートのスタート時間が何時からでも使える

 

 

 

 

(両ポッケをガサゴソしながら)

 

「あ、ねぇねぇ○○くん(さん)✨

右と左どっちがいい?^^♡」

どっちが好き?でもいいよん♪

 

 

 

 

相手が答えたポッケに入ってるほう

相手に「はいっ♪」って言って

プレゼントしませうハート

 

 

 

 

「ちなみに・・・ジャンッ!

こっちは、こんなメッセージでした~^^♪」

 

 

って、相手が選ばなかったほうを

見せても可愛いZE(✧≖‿ゝ≖)👍

 

 

 


 


手を繋ぐ関係まで

仲が進展している女神様は、

 

 

ニコニコ「これで繋いでないほうの手も、あったかいじゃろ?♡ 」

 

 

って言ってルンルンでデートしとこうハート

(あ、語尾は好きに変えてくれよな👍)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇二人で歩いてるときに

 

 

💡車や電車などから降りたとき(降りる前でも可)

 

💡屋内から屋外に出るとき

 

 

(両ポッケをガサゴソしながら)

 

「あ、ねぇねぇ○○くん(さん)✨

右と左どっちがいい?^^♡」

どっちが好き?でもいいよん♪

 

 

 

相手が答えたポッケに入ってるほう

相手に「はいっ♪」って言って

プレゼントしませうハート

 

 

 

 

「ちなみに・・・ジャンッ!

こっちは、こんなメッセージでした~^^♪」

 

 

って、相手が選ばなかったほうを

見せても可愛いZE(✧≖‿ゝ≖)👍(part2)

 

 

 


 

 

手を繋ぐ関係まで

仲が進展している女神様は、

 

 

ニコニコ「これで繋いでないほうの手も、あったかいじゃろ?♡」

 

 

って言ってルンルンでデートしとこうハート

(あ、語尾は好きに変えてくれよな👍part2)

 

 

 

 

 

 

 



 

ピンク薔薇夕方~夜デート

 

 

💡デートのスタートが夕方や夜からなら

(そんでもって解散するのもその日のうちなら)

バイバイするタイミングで渡しても So Cute

お仕事終わりにデートする場合もあるもんね^^ 

 

 


 


(両ポッケをガサゴソしながら)

 

「あ、ねぇねぇ○○くん(さん)✨

右と左どっちがいい?^^♡」

どっちが好き?でもいいよん♪

 

 

 

 

 

 

相手が答えたポッケに入ってるほう

相手に「はいっ♪」って言って

プレゼントしませうハート

 

 

 

 

 

 

手を繋ぐ関係まで

仲が進展している女神様は、

 

 

ニコニコこれで○○くん(さん)、

帰り道寒くなくなったね♪

ま、私や私の手の温もりには

到底敵わないと思うけど(笑)

今日はホントに楽しかった♪ありがとう♡♡」

 

 

って言ってバイバイしようZEバイバイハート

 

 

 

 

 

 

 

「今日はありがとうLINE」を送るときに、

 

 

 

「ちなみに・・・♡

ジャンッ!✨

反対はこれでした~^^♪」

 

 

 

って、

 

 

相手が選ばなかったほうのカイロを撮って

LINEのメッセージと一緒に画像を送る

 

or

 

LINEのメッセージに文字起こしして送る

 

ってしても可愛いZE(✧≖‿ゝ≖)👍

 


 

 

 

わたしは、バイバイするタイミングで渡したよん♪

 

 

 

この愛しいランゲージ、

以前、実際男性にやった際、

 

 

 

相手の男性が

めっちゃ喜んでくれたんだよね爆  笑音符

 

 

 


ほら、

電車を降りてから家までの帰り道ってさ、

電車のなかが暖かい分、電車から降りた瞬間、

一段と寒く感じるじゃない??

 

 

 

だから、

 

 

うーん「電車から降りたとき、

相手が少しでもあったかいとうれしいな

何かないかな??」

 

 

 

って考えたときに、

 

 

あっ、カイロがあるじゃん!気づき

 

 

うーーん、、

でも、フツーに渡すのもなぁ~。。

 

 

・・・そういえば、


高校生の頃、女友達から

メッセージが書いてあるカイロもらったの

あれ、うれしかったなあ♡♡

 

よし、じゃあ、

相手に対していつも思ってることを

カイロに書いて、

 

ついでに

「右と左ど~っちだ♪」ゲーム

して遊ぼーっと^^♪

 


 

 

💎手紙より気軽


💎使い終わったら捨てられる

(けど相手の記憶にはしっかり残る可能性)


💎自分もあったかい(←ここ重要!)

 

 

 

から相手の負担にならないし、イイかも♪


っていう経緯で渡したんじゃが、

 

 


その日のデート後のLINEに、

 


「カイロめっちゃ嬉しいし、

奈々ちゃんの可愛さにめっちゃキュンとした!

でも、俺はやっぱり、

奈々ちゃんの手のほうがいい(笑)」

 

 

って書いてあって、

 

 

「あらやだ、可愛い♡

・・・って、素直かっ!🤣(笑)」

 

 

って返しときましたもぐもぐ(笑)

 

 

 



 

今の季節ならではの旬(キュン)を二人で楽しもう♡

 

 

 

 

 

もうホントに何度も何度も書くけれど、

 


モテテクって、

 

 

💎「彼にクスッと

笑って貰えたらうれしいな♡」 

 

 

 

💎「彼にも、楽しい時間だったな~って

思ってもらえたらうれしいな♡」

 

 

 

💎「ふとした瞬間に思い出して、

しあわせな気持ちに

なってもらえたらうれしいな♡ 」

 

 

 

↑こんなふうに、

 

 

“わたしは今、こうしてあなたと話したり、

一緒に過ごせてすっごく楽しいし、

しあわせだよ😊

 

 

(あなたもきっとそうだとは思うんだけど)

 

 

あなたにも、

その楽しさやしあわせを

少しでも伝えられたり、

感じてもらえたらうれしいな^^

 

 

 

 

↑これらの気持ちをベースにした

 

 

 

 

“自分が彼と一緒に過ごす時間を

もっと楽しむための一つの方法”

 

 

であり、

 

 

二人で過ごすこの愛しい時間を

二人でより楽しむため

 

 

自分が今、楽しんでることを

彼に伝えるため

 

 

「愛しいランゲージ」

 

 

だからニコニコ

 

 

 

きっと時期的に、

 彼とイルミネーション見に行きますって方も

多いと思うし、

 

 

 



今の季節ならではの旬(キュン)を

二人でたくさん楽しんでちょっ♡




 

 

 

 

 

 TODAY'S 🌹まとめ🌹



 

 

ピンク薔薇メッセージを書いたカイロをポッケに忍ばせて、「右と左どっちがいい?^^」って訊いてみよう♪

 

 

 

 

 

 

 まじかるクラウン公式LINE始めましたまじかるクラウン

 

 

 

毎週月曜日と水曜日の朝に、

 

 

あなたのなかから

 

勝手にジュワッ♡と

イイ女の私が溢れちゃう

コトダマ美容液をお届け🌹

 

 

女性のエネルギーに

深く関係している

月(つき)水(みず)

冠する曜日。

 

 

ことばの浸透力も

きっと桁違いよ💋✨

 

 

ぜひ、登録してねウインクハート

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるようになりました!

 

 

 

 

 

▷お家にいながらホッ♡と心のデトックスが出来る

※オンラインセッションをご希望の方は、

恐れ入りますが、1月7日(金)以降

ご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

▷対面でリラックスしながら心のデトックス

※対面セッションをご希望の方は、

恐れ入りますが、1月7日(金)以降

ご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。