モテたいなら、堂々と軽やかに「モテる女」の玉座に座ろう♡ | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 

 

幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から美の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
あなたの世界で
圧倒的な「私(主役)」であれ!をモットーに、
トータルで魅せ方を伝授する
 
 
スピリアルプロデューサー
 略して SP奈々ですはーとt

 

 


 
 
 
 
 
最近、洗い物をするとき、
ずっとこれ、口ずさんでる。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

どーも、

わたしですはーとt

 

 


 

モテたいなら、堂々と軽やかに「モテる女」の玉座に座ろう♡

 

 
 
 

 

例えば、

 

 

ルパンの峰不二子や

ワンピースのナミが、

 

 

 

自分がモテることを否定したり、

 

 

 

ルパンやサンジから

嫌われないかどうか

 

 

 

好かれているかどうか

お伺いを立てたり、

 

 

 

いつも愛を試す行動をしてたら

 

 

 

 

あなたは、どう思うでしょうか。

 

 

 


 

 

きっと、ほとんどの女神様が、

 

 


おとめ座「想像できないし、

なんか嫌です(笑)」

 

 


と答えることでしょう。(笑)

 

 



そしてわたしも、「ですよね~」と答えることでしょう(●˙▿˙●)笑

 

 

 



そんな人はこんなことしないだろう仕草No.1と言っても過言ではない「唇に指トン」が自然にできちゃうオンナ、不二子。

 

 



 

ただ眠ってるだけなのに‟女神なオンナ”、ナミ。

 

 

 



自分の裸=男性にとって幸せなものであると疑わないオンナ、ナミ。

 

 




別に頼んでないし、なんならサンジのほうすら見てないのにモテてるし、愛されちゃってるオンナ、ナミ。

 

 


 
わたしは、数年前から
 
 
心のなかにある
‟メンターの間”に、
 
 

大好きな不二子とナミを
招待していますニコニコハート
 
 
 
 
いや、最初はね、
いつものごとく
 
 
 
「彼女達のマインドで生きたら
わたしの世界はどう変わるのか?」
 
 
 
「彼女達とオーバーソウルしてみたら、わたしの目の前に、どんな世界が創造されていくのか」
 
 
 
っていう
単なる興味本位から始めた
自分のカラダを使った人体実験でした。
 
 
 
 
 
その実験を続けた結果、、
 
 
 
 
わたし的にそれが
すっっっっごく心地よかったし、
すんんんんごい、しっくりきたの!✨
 
 
 

 

ナミが育ったココヤシ村の駐在&父親代わりのゲンゾウにまで愛されまくってるオンナ、ナミ。

 
 
 

写真を撮る際、無意識にナミの手配書っぽいポーズが飛び出すくらいには、ナミとオーバーソウルしているオンナ、ナナ。
 
 
 
 
なので、
悩んだときや落ち込みそうなときは、
 
 
「コンコンコン」と

メンターの間の扉をノックし、
 
 

脳内の彼女達によく相談してますし、
(まぁ、だいたいの悩みは不二子がいれば解決しちゃいますw)
 
 
 
 
モテを体現し、
もはやモテの権化と化している彼女達が



男性に対して



しそうにないこと
言いそうにないなってことは、
 

 
 
たとえ思ったとしても
出来るだけやらない方向&方針で
生きマッスル真顔
 

と決めてマッスル。筋肉(ムキッ✨)
 
 
 
 


わたしのなかで
彼女達は、
 
 
 
臆することなく自らを
 
 
「モテる女=私」の玉座に
堂々と座らせている
 

極上のイイ女赤薔薇キラキラ
 
 
 
その代表格とも言える存在ウインク音符
 
 

 
もはや、座るどころかリラックスして、寝そべってもーとるオンナ、不二子。
 
 
 
モテようなんて
必死のパッチで頑張んなくても、
 
 

 
勝手にモテ散らかしちゃうし、
それがフツーであり、日常♡
 
 
 
 
愛されている女は、
自分が愛されてるかどうかなんて、
これっぽちも気にしてないし、
気にしない。



ルパンやサンジが、
もっと自分のことを
好きになることはあったとしても、




「嫌われる」なんて、
そもそも微塵も思ってない!(笑)







彼女達と一緒に生きていて思う。





彼女達の辞書や世界には、


「好きなだけ
好きになっても
よくってよ♡✨」は、


あっても、


(ヤバイな。もし、サラリーマン川柳のように、モテる女川柳なるものがあったら、間違いなく入選してたであろう極上の五・七・五 、披露してもーたわ。笑)




「好かれたい」は、



存 在 し て い な いのだ。(●˙▿˙●)







いい意味で
能天気!!!!٩(●˙▿˙●)۶





そんなこと気にする時間があるなら、
一つでも多くお宝をGETしたいのだ!ゆめみる宝石キラキラ





自分の好きなものに囲まれて、
心が幸福感で満たされるなか、
ウットリ&ニヤニヤしていたいのだ
 




なにより彼女達は、
 

男性に限らず、
 
 
人のちょっとした行動やことばから
愛を拾うのがベラボーに上手いのだ!✨
 




 


 
 
***
 
 




このブログでも、
度々伝えておりますが、

 
 
 
あなたの世界では、
あなたが“王”であり、
“女王”です。
 
 
 

あなた以外を
その玉座に座らせてはいけません。
 
 
 
自分にとってイヤなことをされた時は「ちょっとーー!」と言いながら、ちゃんとムッとした表情をするオンナ、不二子。
 
 
 

モテたいなら、
モテている証拠集めに
躍起になるのではなく、
 
 
 
男性の何気ないことば(深い意味のないことば)や態度に、一喜一憂するのではなく、
 
 
 

嫌われないかどうか、

 

 

 

好かれているかどうか、

 

 

 

お相手にお伺いを立てたり、

その証明や証拠を欲しがったり、

 

 

 

不安から

愛を試す行動をとるのではなく、

 

 

 

他人や証拠や証明、評価の

下僕になるのではなく、

 

 
 
 
今のあなたのまま、
 
 
堂々と軽やかに
 
 
「モテる女」の玉座に座り、
 
 
モテる女として、
存在していてください。
 
 
 
証拠や現実なんて
後からいくらでもついてくるし、
追っかけてくるからウインクハート
 
 
 
 

 

 

 
滝汗「あの~、、、すみません。
この席わたしの席でしょうか?
合ってますかね、、、???
大丈夫ですかね???
この座り方、あなた好みですか????(汗)
 
 
 
ではなく、
 
 
 
ウインク「あらっ♪この席
わたしの席ですけど?♡」


(前前前世から、そう決まってましたけど??♡)
 
 
 
 
 
そうケロッとペロッと遠慮なく、
言えちゃう女神様で
いてくださいませウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるようになりました!

 

 

 

 

 

コンサルの詳細を知りたい方は、

下の画像をクリック♡

 

 

 

12月の枠、残り2枠となりました!

気になっている方は、お早めに!!!

 

↓ ↓ ↓

 

 

銀行振込(事前振り込み)
※振込手数料はご負担ください。

※クレジットカード決済(PayPal)をご希望の場合は、

手数料4%をご負担ください。

 
 
 
 
 
リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。