②あなたがどの感情を飲み込んで我慢するクセがあるのかがわかっちゃう話。 | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 
 
 
幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

 
‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
private salon Cunte(キュンテ)
ヒーリング&スピリチュアル担当
 奈々ですはーとt

 

 


 
  
 
 
 
 
 
今回の記事も、
本題が長いので(笑)
前フリは前回同様、
 
 
 
今回のの記事の
大事な要点を、
まとめてみました。指差し
 
 
 
  1. ①同様に長い
  2. 今回もお口の中の絵(図)が出てくる
  3. 今回もお茶などを飲んでしっかり水分補給しながら読むのが◎
  4. 奈々が「ドゥビドゥバ」言っている
  5. 口の中の絵(図)が出てくる
  6. イライラがドゥビッ!
  7. 顔面部の筋肉の絵(図)が出てくる
  8. 頭蓋骨と筋肉の絵(図)が出てくる
  9. 奈々が「ドゥドゥビドゥビドゥバ」言っている
  10. 多分今回も、意外と大事なことやイイコトが書かれてる
 
 
 
よければお付き合いくださいニコニココーヒーピンク薔薇
 

 

 

どーも、

わたしですはーとt

 

 

 
 
 

②あなたがどの感情を飲み込んで我慢するクセがあるのかがわかっちゃう話。

 

 

 

 

さてさてさ~て♪
ここからが本題でござるよ٩(๑ˊ꒳ˋ๑)۶笑 
 
 
  

 

で、、
わたしが、
 
 
 
「なんで
この感情分布図に
気付いたのか」
 
 
 
っていうと、、、
 
 
 
前に母の施術の
練習台になった際、
 
 
 
 
吾輩、
笑いが止まらなく
なったのよ。爆笑
 
 
 
別に
「くすぐったい」
とかじゃないの。
 
 
 
ただただ
「オモロイ」のよ。
 
 
 
「面白い!」とか
「楽しい!」
「しあわせ~♪」って感情が
 
 
 
自然と
ドゥビドゥバ
溢れてくるの。
 
 
 
で、①の記事の
感情分布図のところで、吾輩、
 
 
 
  • 奥歯
  • その歯の土台の歯ぐき
  • そのそばの咬筋(こうきん)
 
 
 
 
って表現したんだけども、
 
 
 
その人本人が
「出すこと」や
「感じること」を
許可してる感情は、
前のほうにも出てくる。
 
 
 
ちょうど前歯の真ん中で
その感情の表出度100
って感じに思ってもらえると
いいかと。(   ˙꒳˙   )👍
 
 
 
 
 
 
 
 
んでさ、
その「オモロイ」を感じた際に、
 
 
 
吾輩、
他の歯や歯ぐきに
触れたときには、
どんな感情や体感が
自分の中からドゥビドゥバ
溢れてくるんだろう。
って思ったの。
 
 
 
ほら吾輩、
変態♡
知りたがり屋さん
だからさ。デレデレ♡(照)
 #「変態」のモザイクがずれてて、もはや意味ない件
 
 
 
だからそこに、
意識を向けてみたわけさ。
 
 
 
そうしたら
右上の奥歯や犬歯、
そのあたりの歯ぐきを
マッサージされているときは、
 
マッサージされて
気持ちいいなぁ~の奥に、
イライラがドゥビッ!
顔を出してるのが分かった。
 
 
 
ただ、その頃、
そこまで我慢してる怒りが
なかったから、
 
 
 
「あっ、なるほど。
右上は怒りなんだなぁ~」
 
 
 
ってくらいの感覚だった。
 
 
 
で、問題は左。
 
 
 
吾輩、
「左利き」なこともあってか、
左の食いしばりグセが酷いのよ。
 
 
 
昔よりはだいぶ改善されてるんだけど、も、
 
 
 
それでも根を詰めて
パソコン作業とかしちゃうと、
知らず知らずに食いしばってる。
(姿勢が悪くなるのも影響してる。ホント反省猿。)
 
 
 
わたしの場合、
 
 
 
日中は
上下の歯はほとんど、
当たって無いんだけど、
 
 
 
 
「噛みしめないように!」
って意識から、
咬筋オトガイ筋
下唇を動かす筋肉の1つの下唇下制筋
&舌の筋肉とかに、
 
 
 
 
グッ!とチカラが
入ってしまって
過緊張状態になりやすい
のね。(   ˙꒳˙ ;)
↑どーでもいいけど、この方めっちゃ美人さんよね。
 
 
 
で、
その状態がほぼフルタイムで続くので、
咬筋から頭のほうに続く筋肉、
側頭筋(こめかみにある筋肉)まで、過緊張状態になり、
 
 
 
頭痛の原因にも
なったりするのよね。えーん
 
 
 
 
で、食いしばり
(噛みしめや歯ぎしり含む)って
頭皮にもよくない し、
 
 
 
 
ほっぺの筋肉も硬くなるし、
 
 
 
 
酷いとお顔も歪む
=頭がい骨も歪んじゃう
んよね。。。_:(´ཀ`」∠):_
だから本当に気を付けてはいるんだけどね。
 
 
 
そいで、左上を
マッサージしてもらった際、
吾輩がどーなったか。
というと、、
 
 
 
もしかしたら、
 
 
 
  • 毎日サロンを浄化している
  • ヒーリングミュージックを流している
 
 
のも関係してるのかもしれないけど、
 
 
 
涙がポロポロ溢れて
止まらなくなったよね。ぐすん
 
 
 
「悲(哀)しい」とか 
「辛い」って感情が、
ドゥドゥビドゥビドゥバ
溢れてね、
止まらなかったのよ。ぐすん
 
 
 
でも、ちゃんと
客観的にそれらを見ることが
出来てて、
 
 
 
「ああ、そっかぁ。
また無意識に
堪(こら)えてたかぁ。。」
 
 
 
「そうだよなぁ。
辛いよなぁ。哀しいよなぁ。。」
 
 
 
って、自分から溢れてきた感情を、
 
 
 
まるで、
水中で吐いた息が
プクプク コポコポと泡になり、
 
 
 
太陽の光で
キラキラ輝く水面に向かって
浮かんでいき、
 
 
 
 
光の中に消えて溶けていく姿を、
水底にゆったり寝転びながら
眺めるように。
 
 
 
ただただ
その感情を解放して、
消えていく(昇華されていく)のを
眺めてた。
   
 
 
 
 
 
 
 
吾輩さ、昔から、
 
 
 
「悲しい」
「辛い」
 
 
 
 
↑この感情を
ベース(起点)にした
「泣く」が苦手でね。
堪えちゃうのよ。笑い泣き
あっ、「うれし泣き」はよくするし、
「感動して涙が溢れる」ことはよくあるのよ。
 
 
 
 
だからこうやって、
母のオーラルエステを
受けている時間は、
 
 
 
大切な自分の、
感情を解放(デトックス)する時間
感情を観察する時間として、
すっごく重宝しております。ニコニコハート
ありがたい。
 
 
 
リンパの流れ
血行も良くなるし、
 
 
 
お顔の筋肉が緩み、
カラダも自然と緩むことによって、
顔周りに集中していた
意識の矢印が緩み、
 
 
 
カービィから
ヒトに
戻れますしね。爆笑
個人的に超大事!w
 
 

 

 

  それはあなたの優しい気持ちから生まれた我慢のはずだから

 

 
 
で、
今回なんでこんなお話しを
したのかというと、、、
 
 
 
 
オーラルエステを受けると、
大抵の方は、
 
 
 
 
気持ちよくて寝ちゃったり、
照れ「子宮がポカポカ温かくなってきた~」とか、
ニコニコ「肩のチカラが抜けて来た~」って
仰ってくださる方が多いんですが、
(ありがとうございます^^)
 
 
 
たまにね、
急に涙が溢れて
ビックリされる方が
いらっしゃってね。
 
 
吾輩がアシスタント(助手)として
入っている日は、
ご説明をさせて頂いて、
 
 
 
「もしかして○○さんは、
日頃この感情を我慢しやすかったり
飲み込んだりしてませんか?」
 
 
 
ってお伺いしたりするんだけど、
アシスタントとして
入ってない日もあるので、
 
 
 
もし、
「私も食いしばりグセがあるわ。」って方
オーラルエステを受けて、
 
 
 
涙が溢れて来ちゃったり、
感情がドゥビドゥバ溢れて来ても、
 
 
 
こーゆう反応や
こーゆう感情が
出る場合もあるよ~。^^
 
 
 
だけど、
その反応や感情は、
「周りに迷惑や心配を
掛けないように」っていう
 
 
 
あなたの
優しい気持ちから生まれた我慢
のはずだから。
 
 
 
安心して
ゆっくり解放してあげてね。
大丈夫だからね~ニコニコハート
 
 
 
ってことを
大切なあなたに
お伝えしたかったのです。看板持ち飛び出すハート
 
 

 

  食いしばりで悩んでる人は、優しい視点を 一つ自分に持ってみる。

 

 
 
感情を解放できる場所って、
大人になればなるほど、
年齢を重ねれば重ねるほど、
なかなか無い。
 
 
 
「楽しい」とかは、
カラオケで
解放できるかもだけど、
 
 
 
自分があの日、
知らず知らずに、
溜め込んでしまった
「悲しみ」とか。
 
 
 
 
グッ!と堪えて生きてきた
「怒り」とか。
 
 
 
 
それらを解放できる場所って、
正直、めちゃくちゃ少ない。
 

 
しかも
それらの感情を
自分のカラダから
伝えてもらって、
 
 
 
その感情を
客観的に捉えたり、
見つめられたりすることができて、
手放せる場所ってなると、
さらに少なくなる。
 
 
 
 
  • 食いしばりグセがある人
  • 食いしばりグセで悩んでる人
  • 食いしばりはストレスから来てるっていうけど、何がストレスかいまいちわからない人 は、
 
 
 
 
もしかしたら
「ストレス」
ではなくて、
 
 
 
 
あなたも、
わたしと同じように、
 
 
 
表に出すのが
苦手なことばや感情が、
あるのかもしれない。
 
 
 
あの日、グッと堪えた「怒り」や、
あの日、胸の奥に隠した「哀しみ」が
そこにはあるのかもしれない。
 
 
 
そーゆう優しい視点を一つ
自分のなかに持ってみてね。ピンク薔薇
 
 
 
 
 
で、もし、
 
 
「私もその感情を客観的に捉えながら
昇華(手放)してあげたい。」とか、
 
 
 
「食いしばりがマジで辛い。」とか、
 
 
 
「私もカービィからヒトに戻りたい!」とか、
 
 
 
「お口のなかから
リフレッシュ&アンチエイジング
がしたいでござる。」とか、
 
 
 
「オーラルエステ、
ぶっちゃけずっと気になってた!」とか、
 
 
 
「奈々ちゃんのカッコ可愛い白衣姿が見たい!」
って方がいたら←
 
 
よかったら
母、ちずかのオーラルエステを
受けに来てねニコニコピンク薔薇
 
 
 
 
 
 
一応、メニューもここに
貼っておきマッスルマッスル!筋肉キラキラ
お得なキャンペーンもやってるよん♡

 

お友だち・母娘・姉妹も、
みんなでお得にHappyに♡

ご紹介キャンペーン!

 

 

ご紹介者さまは、
お一人様ご紹介ごとに
お友だち・ご家族がご来店後、

当サロンの
オーラルエステコースの中から
お好きなコースを30%OFF

ご利用いただけます。


ご紹介された方は、
予約時にご紹介者さまのお名前を
フルネームでご記入
いただくと、
初回施術を30%OFF
ご利用いただけます。
※但し、ご予約時にご紹介者様のお名前(フルネーム)の
ご記入が確認できない場合、
こちらのキャンペーンが適用されず特典を受けられません。

 

 

 

 

▼ホームページから予約する