②「妄想」についての質問にガチレスしてみた。 | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 

幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
あなたの世界で
圧倒的な「私(主役)」であれ!をモットーに、
トータルで魅せ方を伝授する
 
 
スピリアルプロデューサー
 略して SP奈々ですはーとt

 

 


 
 

どーも、

わたしですはーとt

 

 

 

 

 

 

②「妄想」についての質問にガチレスしてみた。

 

 

 




で、ですね、女神様が、

 

 

>最近、今の現実に「一歩引いたところから見ている妄想」「私自身ではない人で愛される妄想」が影響しているような気がして

 

 

↑こう書いてくれてたんだけど、

 

 

 

妄想潜在意識っていう観点

から言うと、

 




宇宙(潜在意識)には

そもそも主語がないので

(=自分と他人という認識がないし、境い目も無い)

 

 




 

▽ここに書いた通り、



 

 


 

▽大事なのはこっち。


 

 

その妄想をしているときの

あなたの気持ち(感情)や

それに伴う体感覚

 

になります。(   ˙꒳​˙   )☝




 

 なので、





もし、

現実に影響していること

あるとするならば、


 

 


「妄想の内容」

「妄想のやり方」が、どうこう

 

 



ではなくて

 

 

 



もしかしたらだけど、



女神様の場合、

  

 


「恋愛したい!」

「しあわせになりたい!」



けど、

 

 

「私は愛されない」


「私はうまくいくわけがない」


「どうせきっと叶わない」


「どうせ私には叶えられない」


「男性は私を傷付ける(=敵)」


「男性は私を裏切る(=敵)」

 

 

みたいな思い込みフィルターや

設定を女神様が持っていて、



だからこそ、

 

 


・恋愛で恥ずかしい思いをしないように

 

・恋愛で辛い思いをしないように、傷付かないように


っていう気持ちに

なりやすいっていう傾向があったり、 

 



たとえば・・・




期待して、

あとでショックを受けるくらいなら、

「どうせ無理だよ」って

先にちょっと自分を傷付けておこう。とか

 




 

「裏切られるかもしれない」から

そのとき少しでもキズが浅く済むように

それにそなえて、

出来るだけ冷静な私でいなくちゃ。

「感情を乱してはいけない。

カッコ悪いし、恥ずかしい。」って、

 

 



・「私はうまくいくわけがない」から

 

・「だってこんな私愛されるわけない」から

 

・「こんな私を受け入れてくれる人なんか

きっといないもの」

 

 

 

っていう思い込みフィルター


設定を適用して、




その思い込みフィルターや、

その設定越しに

恋愛をしようとしてないかな?

 


ってこと。(   ˙꒳​˙   )☝

 

 




 

だからこそ、

 


自分のしている「妄想」が、

 


>「一歩引いたところから見ている妄想」

>「私自身ではない人で愛される妄想」

 



なっていることが

自分で気になってしまう

 

んじゃないかな?

と、わたしは感じました٩(●˙▿˙●)


 

 

 

 

 

でね、もし、もしね、


もしそうだとしたら、

 

その思い込みフィルター設定は、


あなたを傷付けるために

あるんじゃない


ってことを

まず知っておいてあげてほしいのです。😊

 

 

 

 

その思い込みフィルター設定は、

 

 

 

あなたにとって、

 


その願いが、

 

そして、


あなた自身のことが、

 

 

「失敗したくない」って思うくらい

 

「傷付きたくない(気付けたくない)」

って思うくらい

 

 


大切だから

 


なの。😊

 

 

 

 

 


だからこそ、

 

あなたの心やカラダが、


 

あなたのことを

とっても大切に思ってるからこそ、

 

 


「あなたを危険な目に合わせないように」

 

「あなたが危険な目に合わないように」

 


 

発動している

フィルターや設定

だということ。



(過去に悲しい思いをした場合、

そのときに自分を守るために

作り上げた可能性もあるよ。)

 

 

 


だから、まず、

 

 

「私は○○っていう

思い込みを持ってるんだなぁ」

 

 

って、気付いてあげるだけでいい。うさぎクッキーピンク薔薇

 

 

 

 

そして、 

その思い込みを無くそうと

頑張るんじゃなくて、

 

 


 

その思い込みを持った

自分を許すこと

 

 

 



自分自身を守るため、

 



あなたのことが

ものすごーーく大切だから、



 

「だってこんな私愛されるわけない」

 


っていう

思い込みフィルターや設定を

発動してしまう。


 

 

↑‟こんな私”を

 


 

あなた自身が、

 


「愛しいなぁ♡」

 

「ああ、なんて愛おしいんだろう♡」

 

って包んであげられるか

 

 

 

 

 

 

 

 


自分にとって大切なモノ、

 

 

「好き」を守るために、

 

 

(=自分の好きを汚されたくない。

誰かに踏み荒らされたくないから)

 


 

「BLを読んで楽しんでいる自分を

受け入れられない自分」

 


「自分の好きなものや

自分の気持ちを表すことに

抵抗がある自分」

 

 

が発動してしまう。

 

 

↑‟こんな私”を

 

 

あなた自身が

 


「愛しいなぁ♡」

 

「ああ、、なんて愛おしいんだろう♡」

 

って包んであげられるか

 

 

大事なのは

妄想の内容やり方ではなく


↑こっちだと思うよん٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶


 


 ***

 

 

 


人から好かれるため、

人から認められるために、

頑張ったり、取り繕ったり、

偽ったり、無くすんじゃなく、

 

 

 

 

あなたの「好き」が

どんなものであっても、

 

 

 

あなたが今、

どんな状態であったとしても、

 

 

 

 

 

「これも私だよね、OK👌」



って、

 

 

 

‟そのままの自分”に

Goodボタンを押す感覚👍

 

 


 

‟そのままの自分”に

「いいね!👍」って

笑いかけてあげる感覚

 

 

 



 

「ありのままの自分にOKを出す」

 

「ありのままの自分を許す」

 



って、

 


↑こーゆうことだと

わたしは思いますニコニコハート

 

 



 

 

自分が自分の

絶対的な味方で

いてあげる感覚♡

 

っていうのかな?୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

 

 

 

 

 

その上で、

 

 

 

>「ありのままの私自身」で妄想ワールドを広げるコツや、奈々さんの妄想の心得などがありましたら、教えていただけると嬉しいです❤

 

 

にお答えさせて頂くなら、、

 

 

 


「コツ」と言えるほどのものかどうか

分かりませんが、

 

 

 


・あえて

「視覚(ビジュアル)」潰す

(いや、言い方、言い方w)

 



 とか





・五感に制限をかける

 

 

 

 




個人的にオススメなのは、


 

・シチュエーションボイスCD

 

・YouTubeパイセンの悶絶ボイス

 

・乙女ゲーム

 

 

かな?ウインクハート

 

 

 

 

ほら、声彼氏とか乙女ゲームって、

 

今それを聴いてたり、

プレイしている私自身に

話掛けてくれる仕様になってる

 

ので、

 

 

 

主人公に顔が描かれていない分、

(固定されたビジュアルが無い分)

 

 

比較的、感情移入したり、

自己投影しやすくなるので、

妄想しやすいかな、と。(   ˙꒳​˙   )☝

 

 

 

 

ほら、あれよ。

 

声優さんの顔を知った後、

アニメを見ると、

中の人の顔がチラついて、

アニメの内容に集中できなくなる

ことあるやん?

 

あれに似た現象が起こらなくて済む。

 

ってことです。真顔(笑)

 

 

 

 

 

※ただ、これも、


「私なんかが・・・・・・」っていう


思い込み囚われがあると、

その気持ちのほうが勝って


ただただ虚しくなるだけ

かもしれませんし、

 

 

 

そんでもって、好みによって

合う合わないがあると思うので、

 

 


 

「妄想」も、

あくまで一つのツール♡

 

 

くらいに、

 

 

捉えてもらってたほうが

よいかと。ニコニコカギ

 

 


***





もちろんね、




妄想のなかで妄想彼氏に

言わせてた甘いことば 

 

 

 

そっくりそのまま

好きな人から

現実で言われる

 

 

 

ってことはあるよ。😉👌

(個人的にこの経験めっちゃ多い。)

 

 

 

でも、

 

 

 

現実で言われたいから

その妄想をするわけじゃないの。

 

 


「そのキャラから言われたくて」

 


「そのキャラの口から聞きたくて」


 

その甘いことばを囁かれた時の感覚

今味わいたくて

(今自分に味わわせてあげたくて)」

 

 

 

 

 

妄想で、

「デュフフフ♡グヘヘ♡」

と味わう。

 

 


『やべぇ~~、、、

超しあわせだぜ・・・デレデレハート

 

 


【完】

 

 

 

 

 

 

 

ってして遊んでたら、

 

 


結果的に、

 

 


そっくりそのまま

好きな人から

現実で言われる

 


 

っていう現象が



あとから付いてきただけ。

 

 

 

おまけみたいなもんです。

(   ˙꒳​˙   )☝

 

 

 

 

「映画が終わったと思ったら、

エンドロールのあとに

ちょっとしたおまけ映像がついてた。

ラッキー♪」

 

くらいの感覚です。(   ˙꒳​˙   )☝

 

 

 

 

 

なので、

 

 

好きな人から

現実で言われたときも、

 


「ありがとう✨

知ってるっ♡(笑)」

 


【完】



なのよ。 (   ˙꒳​˙   )





(だって、妄想のなかの

冴羽獠にこれでもかってくらい

そう言われてるも~ん♡笑

 

 

何より自分自身が

「可愛い」って思われること、

「キレイ」って思われること、

自分に許可してあげてるも~ん♡

 

誰よりも、

わたしがわたしに「好き」

って伝えてるも~ん♡)

 


顔で表すと←



チュー👈コレか、



照れ👈コレ。




***

 



なんか、今日も今日とて

長々といっぱい書いてしまいましたが、




今回の記事をまとめると、、




妄想が
しあわせに
してくれるんじゃない。
 
妄想をしてるのが
しあわせなんだ。




ってことと、





だから





存分に、遠慮なく、
 
あなたの好きな妄想を
すればいいんだよ😊♡
 
妄想して気分をあげて、
陽気に、ご機嫌に、
笑っていよう😊♡
 


ってこと୧꒰*´꒳`*꒱૭✧


(まさかので終わってたパターン! 笑)




ただ、この記事に書いてあることを

ここまで読んでみて、


「うーん、、なんか違うな。」


って思った際は、

華麗にどスルーかましてね😉👍✨





愛しい愛しい女神様🌹✨
 
大好きなあなたが、
今日もあなた色の花として
のびのびとこの星で
色鮮やかに、
咲き誇れますように赤薔薇まじかるクラウンキラキラ
 
Hope you have a wonderful dayハート





 

 

 

 



 

あっ!一応、お気に入りの

YouTubeパイセンの悶絶ボイス

(※イヤホン・ヘッドフォン必須)

投下しときますね٩(●˙▿˙●)۶


 



ちぇるくんことちぇるしー

 

 


 

統士郎

 

 

 

 

こうくん

 

 

 

  

 

 

まじかるクラウン公式LINE始めましたまじかるクラウン

 

 

 

毎週月曜日と水曜日の朝に、

 

 

あなたのなかから

 

勝手にジュワッ♡と

イイ女の私が溢れちゃう

コトダマ美容液をお届け🌹

 

 

女性のエネルギーに

深く関係している

月(つき)水(みず)

冠する曜日。

 

 

ことばの浸透力も

きっと桁違いよ💋✨

 

 

ぜひ、登録してねウインクハート

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行振込とクレジット決済(PayPal)、

二種類からお選びいただけるようになりました!

 

 

 

 

 

「繊細な自分ともっと仲良くなりたい!」

 

そんなあなたには

こちらの継続セッションが

オススメ

 

 

心とカラダに元気をチャージしたい!

そんなあなたにはこちら▽

 

 

 

※オーラスプレーLOVERは、銀行振込のみのお取り扱いとなっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 リブログ、シェア、コメント大歓迎ですキラキラ
 
◆頂いたコメントやメッセージ、メールは、
ブログ内で取り上げさせていただくことがあります。