自殺したいって思っていいよ | モテたら何か、困ることでもあるの?

モテたら何か、困ることでもあるの?

元ダサ子出身で現役アニヲタスピリチュアリストで元女優という異色の経歴・経験・能力の持ち主だからこそ伝えられる、全方位から「オンナ前」「モテ」の女神になる魔法のメソッド
private salon Cunte(キュンテ)奈々♡のブログ

 

幼少期より、持って生まれた
スピリチュアルな能力の強さに悩み、
元引きこもり&不登校のダサ子出身で、
365日中5日しか
外に出れなかった経験もある
 
現役アニヲタスピリチュアリスト
元女優という
 
異色の経歴・経験・能力の持ち主
だからこそ伝えられる
ノウハウや「魅せ方」がある♡
 
 
まじかるクラウン世界初まじかるクラウン
 全方位から
「オンナ前」「モテ」の女神になる
魔法のメソッド
 楽しく公開中
 

 

 

 

‟スピリチュアル”と‟リアル”の壁を取っ払い、
その両方からアプローチ!
 
あなたの世界で
圧倒的な「私(主役)」であれ!をモットーに、
トータルで魅せ方を伝授する
 
 
スピリアルプロデューサー
 略して SP奈々ですはーとt

 

 


 

 

 

 

本当にありがたいことに、

日々、たくさんのご感想やご質問を

個別メッセージや公式LINEのほうに

頂いておりまして、

 

 

ホントは、一つ一つ

お返事をさせて頂きたい気持ちで

いっぱいなのですが、

 

文字数制限だったり、

送れるメッセージ数に

制限があったりするので、

 

お名前を伏せたり、

 

ご相談やご質問を要約して、

女神様のプライバシーを守りつつ、

 

「ブログでお答えさせて頂く」

 

というカタチを取らせて頂くことが

増えると思います。

 

 

 

それでも、頂いたメッセージ全てに

お返事出来るかどうかわかりませんが、

 

(すまねぇ、、、マジで不器用&要領が悪いんじゃ。。)

 

 

女神様から頂いたメッセージは、

 

本当にどのメッセージも、

一つ一つ大切に読ませて

頂いておりますので、

 

 

前にもちょろっとお伝えした通り、

 

 

既読が付いたらラッキー♪

(今の素直な思いを送信できてラッキー♪)

 

 

 

スタンプが来たら

スーパーラッキー♡

 

 

返信があったら

超ウルトララッキー☆☆☆

 

 

くらいに思っておいて頂けると、 

ホント―――に

幸いでござる٩(๑ˊ꒳​ˋ๑)۶✨

 

 

 

愛しい女神様方

本当にいつもありがとう

 

 

 

 

 

 

 

どーも、

わたしですはーとt

 

 

 

 

 

 

自殺したいって思っていいよ

 

 

 

 

 

 
 
 
女神様、
メッセージ送ってくれてありがとう

 

 

そして、

今女神様が抱えている心の内を、

こうしてわたしに

吐き出してくれてありがとう。

 

 

吐き出していいよ。

 

 

むしろ女神様がこうして

吐き出せてよかったって思ってる😊

 

 


だから、何にも謝らなくていいよ^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、分かる。

辛いよね。

とっても苦しいよね。

 

 

 

 

 

 

 

うんうん。

仕事最悪って思っていいよ。

 

 

 
 
 
 
 
「私のスキルでは無理だ」って思っていいよ。
「心身共に対応しきれない」って思っていいよ。
「もう無理、頑張れない。」って思っていいよ。
 
 
 
 
 
 
 
彼氏いない、復縁できない、
そのうえ社会ではストーカー被害に遭うし、
 
「もう最悪だ」って思っていいよ。
 
「なんでこんなに私って
ダメダメなんだろう」って思っていいよ。
 
「もう嫌だ、、、。」って思っていいよ。
 
「こんな状態で将来に希望なんか持てるか!」
って思っていいよ。
 
 
 
 
 
 
「親が毒親だからダメなんだ」って思っていいよ。
「全部全部お前らのせいだ!」って思っていいよ。
 
 
 
 
 
 
 
うん。
自殺したいって思っていいよ。
 
 
 
 
 
 
うん、そうだよね。
めちゃくちゃ頑張ってきたし、
今だって
毎日めちゃくちゃ頑張ってるのに、
思うように行かなかったら、
辛いし、苦しいよね。
 
 
 
「めちゃくちゃ頑張ってきた」って
自分にそう言ってあげられるだけで、
十分素晴らしい✨
 
 
 
 
 
 
うん。
お友達がくれたそのお薬も、
飲みたかったら飲んだらいいし、
飲みたくなかった飲まなくてもいいし、
必要なければ捨てたらいいよ。^^
 
 
そして、限界って思っていいよ。
 
 
もう頑張れないなら、
その限界やどん底に、いてもいいよ。
 
 
 
 
なんもしなくっていい。
 
 
 
もう限界だって思ったって

自分のこと惨めだと思ったって

辛いって思ったって

苦しいって思ったって

将来に希望持てなくたって

自殺したいと思ったって

弱音吐きまくったって

何もしなくたって

何もできなくたっていいんだよ。
 
 
 
 
何をしようが、
何を思おうがいい。
 
 
 
 
 
前に進めなくたっていいよ。


その場に留まってていいよ。
 
 
 
 


何も変わらなくていいよ。

何も変えられなくていいよ。

変えたいと思ってもいいよ。

変えたいのに変えられなくてもいいよ。
 
 
 
 
 
 
 
そのままそこにいていい。
 
 
 
 
 
 
よくここまで
頑張ってきたよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今の自分がどうあれ、
あなたはあなたなりに
めちゃくちゃ頑張ってきたよね^^
 
 
 
 
 
 
 
 
美味しいご飯を食べて
ゆっくり休んでちょっ♡
 
 
 
 
 
 
 
あなたがやることは
それだけでいいよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、最後に2つだけ
女神様に伝えたいんだけど、
 
(※これも受け取れなかったり、
受け取りたくなかったら受け取らなくていいよ。^^)
 
 
 
 
あなたが思っている以上に
世界はちゃんとあなたに優しいから
大丈夫だよ(*ˊ꒳​ˋ*)♡
 
 
 
そして、
 
 
 
あなたが生きててくれて
本当によかった(*ˊ꒳​ˋ*)♡

女神様、
今、「生きること」を
選んでいてくれて
ありがとう(*ˊ꒳​ˋ*)♡