日曜日、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

昨日は雪がチラついていた横浜ですが

今日は一転お布団を干したくなる様な

お天気ですぽってりフラワー

 

 

 

それでは、先週1週間の

アクセスが多かったものベスト5を

発表したいと思いますまじかるクラウン

 

 

 

 

まじかるクラウン1位まじかるクラウン子供とのスキンシップが気持ち悪い本当の理由

 

 

「2021年07月28日 」のこの記事…

 

3年経ってもずっと

私のブログ記事の中では

上位に入り続けている記事なのですが

 

 

今週はついに一位に。

 

 

年度末、お子さんもママも

ただでさえ環境が変わり

心も揺さぶられやすいストレスフルな時期に

 

 

お子さんとのスキンシップにも

いつも以上に悩むママさんが

多いのかもしれませんね。

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン2位まじかるクラウンお金のブロックと姉妹関係を紐解いてみた


 

娘の成人式の振袖にまつわる

お金のブロックと共に

私自身の姉妹関係がお金のブロックに

繋がっていたことに

紐解いてみて気づいたことを

メール講座内でお伝えさせて頂きました。

 

 

ブログには書けない

プライベートなことや

ちょっと深い心理学の紐解きなどは

本名とメールアドレスをご登録下さった方に

クローズドの中でお伝えさせて頂いています。

 

 

ご登録がまだお済みでない方は

メール講座でも一緒に心の紐解きをしながら

より潜在意識のブロックなども外していきましょう!

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

まじかるクラウン3位まじかるクラウン人間関係を諦めたくなっていませんか?

 

夫との関係も険悪だし

子供には怒りすぎてしまうし…

 

誰といてもどこに行っても

うまくいかない…

 

 

やっぱり私は誰とも一緒にいられないんだ!

 

と、あらゆる人間関係で悩みが尽きなくて

もう関わることを諦めたくなってしまった心に

希望になりましたら嬉しいです。

 

 

↓↓↓

 

 

 

 

まじかるクラウン4位まじかるクラウンどうせ誰も分かってくれない!心理が働いた時にやるべきこととは?

 

 

「どうして分かってくれないの!?」

 

 

相手に分かってくれない!と

怒りが湧いたり悲しくなることが

繰り返し起きているのなら

 

 

それはあることに気づくチャンスに変えよう!

 

 

↓↓↓

 


 

 

 

 

 

 

まじかるクラウン5位まじかるクラウン本当に欲しいモノを諦めて、代わりのモノで埋めていませんか?

 

 

こちらもお金のブロックあるある話w

 

私がトップスのケーキをケチって我慢した結果

気づいたことをシェアさせて頂いた記事。

 

 

2016年の8年前の記事なのですが

私のメール講座でご紹介させて頂いたところ、

たくさんの方に読んで頂けたみたいで

嬉し(恥ずかし)いですw

 

 

お金をケチるとこうなるよ?

というアルアル…

あなたもご自分に当てはめて

ぜひ読んでみて下さいねw

 

↓↓↓

 


 

 
 
 
 
まだ読んでいない記事がありましたら
参考にされてみて下さいね!
 
 
それでは、新しい1週間も
あなたの笑顔が+1センチでも増えますようにぽってりフラワー

 

 

 

あなたの最高の笑顔を引き出すための

処方箋をお伝えしています。

 

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師カウンセラーコーチ

福田とも花でした。