あなたの中に

可能性が眠っているとしたら・・・

 

 

それに気づくために
何をしますか?
何を選択しますか?
どんなことをしますか?

 

 

そんなことを一緒に考えられる
そして人にもそれを渡してあげられる
そんなことが出来たら

 

 


幸せな気持ちになれると思いませんか?

 

 

 

 

こんばんは

Big smile 心理学/ mamaコミュ主宰

公認心理師・心理カウンセラーコーチ

福田とも花です。

 
 
 
冒頭の言葉はこちらのブログから
引用させて頂きました照れ
 
認定講師みゆき

 

 

悩みや問題は

顕在意識という意識全体の

たった3%程度の部分で

ジャッジしているに過ぎたいのですね。

 

 

 

 

「問題でないとしたら?」

「それがあるからこそ守ってくれているのだとしたら?」

 

 

 

BSコーチングでは

今までの自分の思考とは真逆な方向から

質問をさせて頂くことで

 

 

今までは辿り着けなかった思いがけない答えに

出会えたりするのですね!

 

 

 

 

 

受講くださった皆さんからも

素敵なレポートが続々と届いておりますので

ご紹介させて頂きますね♪

 

 


中学不登校子育て経験ママ
発達凸凹育児現役ママ
ママが変わると子供が変わる
I firstカウンセラー後藤なつ認定講師
 

 

 

幸せ子育て習慣カウンセラー Rie認定講師

 

 

心身の不調からお宝を見つける!

まよ認定講師

 

 

 

共依存専門カウンセラーBSコーチ

ゆみ認定講師

 

 

高齢出産ママ専門 心なごみカウンセラー

いくこ認定講師

 

 

 

 

 

 

「消えてなくなりたい」 

愛着障害に効くカウンセリング  

消えたいママのためのカウンセラー

みほ認定講師

 

 

 

 

 

パートナーシップ専門カウンセラーコーチ

麗華ちゃん

1日目

2日目

 

 

 

産後うつ育児うつ専門助産師カウンセラー

石井ともみさん

 

 

 

広汎性発達障害の6才長女と定型発達の2才次女の
姉妹育児中・元保育士
big smile mamaカウンセラー
たなかえりさん

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!

 

BSコーチングアドバンスコースは

BSベーシックコースを受講された方のみ

受講いただける限定講座になっています。

 

 

ご興味のある方は私のメール講座にご登録頂いていますと

講座のご案内が届きますので

ぜひチェックしておいてくださいね!

 

 

 

 

 

そして、そんなBSコーチングを

とも花から直接受けてみたい!

という方はこちらをチェックしておいて下さいね!